[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ウキウキ!雪遊びだよ~
22121714.jpg
初雪積もりましたね。めるとお姉ちゃんは庭に出て遊びましたよ!
去年はいやだ~って着なかったヤッケを着て、もうやる気満々です。うさぎのように、ぴょんぴょん走って投げた雪玉を追いかけます。
22121702.jpg
ほんとにめるは、雪が大好き
22121701.jpg
こんなキラキラした目で、見つめられちゃうと「手が冷たいよ~」と言いながらお姉ちゃん雪玉を投げないわけにはいきません。
よかったね!
 
おまけ
今日「ただいま~」って帰って来たら・・あらら
最近またおしっこの失敗が続いています。でも今日は・・
22121700.jpg
なんと来年の干支のうさぎちゃんの形。。思わずカメラで撮っちゃいました。
ふふふ。。めるの年賀状のつもりかな?
25日までにポストに入れないと元旦につかないよ~
お母さんも作らなくっちゃ!!
[2010/12/17 13:47 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっとおでかけです! | ホーム | どう?きれいかな?>>
コメント
めるさん。。待望の雪ですね^^
楽しそうですわぁ
お姉ちゃんに 遊んで貰って良かったね。

まあーーーそのお○っこ
縁起がいい???干支でプププッ (*^m^)o==3
[2010/12/17 14:50] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
早速、雪遊びしたんだね。
楽しそうです。
いっぱい雪投げしてもらって良かったね、める。
ポテ、久々の感触に足が冷たそうでした。
お母さん、抱っこ・・・って目で見るので、私が抱っこして雪の中を歩きましたよ。
ははは、過保護だね~。

オシッコが・・・・。
なんとも良い形に・・・。
こりゃ、写真って思っちゃうよね。
私もこうなっていたら撮っちゃうよ。
[2010/12/17 16:27] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ごめんなさいね。変な写真のおまけつきで・・
めるこ、雪遊びでシェイプアップがんばりますよ。
お母さんとお姉ちゃんスキー手袋出さなくっちゃ!
[2010/12/17 16:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
める、足の冷たさなんて感じ無いくらいのテンションでした。
うさぎちゃん、なかなかでしょ・・ほっほう、ブログネタになるぞ!って思っちゃうことが、私もブロガーママになったって事かな~。。ふふ ネタさがしも楽しいね。
[2010/12/17 19:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める、雪遊び楽しそ~♪
モカも雪は好きなんだけど
服を着せて、カッパを着せて
全部の足に1本づつカバーを付けて・・・
それを×2
外に出る時には私はグッタリだよ(_ _|||)

お○っこの芸術、素晴らしい(* ̄∇ ̄)
しかも干支のうさぎちゃん♪
これは記念になるね(*^m^)
[2010/12/17 22:14] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
雪遊び、めるはとっても楽しそうな顔してましたよ。
めるのうさぎちゃん、なかなか大胆に失敗してたけど、許してあげました。
たしかもかちゃんも、ハートの形のやつブログに載せてたよね~
[2010/12/18 13:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
だいぶ降ったんだね
めるちゃんが楽しそうなお顔してるのがわかります♪
寒いとおちっこも・・・ま・しょうがないっか(+o+)
[2010/12/18 17:43] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
めるはスゴイね~!
雪の上でも元気いっぱいだぁ!
ちぃ菜はやっぱり足が冷たいみたい。
屋根の下の雪の無い所を選んで歩いてたよ(*≧v≦)

ウサギのシッコ、どうやるんだろうね?
ちぃ菜は丸しかできないよ~(≧∇≦)
[2010/12/18 20:01] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
もう遊べるほどは雪が残ってませんが、端っこに残ってる雪でも、めるはあそんでいますよ。
[2010/12/20 09:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
雪の上でもへっちゃらですよ!
バシッと足の指先に力を入れて立っています。
いつでも来い!ってかんじです。
おしっこは、どうやったらこんな感じにできるのでしょうか??
[2010/12/20 09:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/212-d123eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
