[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ちょっとおでかけです!
日曜日お母さんの仕事が終わってから、正善寺ダムに行って来ました。
なぜ?と聞かれても、行った本人もわかりません・・(笑)
まだ雪が残っています。
22121900.jpg
ここは紫陽花の花の名所なんだよね。来年は咲いてるときにきてみようかな。
22121901.jpg
だ~れもいないので、雪玉を投げてリードをはずして走らせてみました。
もうめるは、楽しくて仕方ない様子です。
おやつを持って行ったんだけど、食べる気ナシ・・そんなに集中しちゃうんだね。食いしんぼめるなのに・・!
22121902.jpg
ダムとめるだよ~
ひと遊びして、この後宝くじを買いに行きました。
当たるといいな~
[2010/12/20 16:02 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<遅くなってしまいましたが・・新年のご挨拶です | ホーム | ウキウキ!雪遊びだよ~>>
コメント
冬の正善寺ダムって行った事ないな~。
でも、アジサイの頃のダムは綺麗ですよ。
夜はライトアップされるし・・・。

める、いっぱい雪投げしてもらってよかったね。
ポテみたいに何かを追いかけて池ポチャしないように気をつけてね。
[2010/12/20 17:13] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
正善寺ダムは行ったことないかも・・・
いっぱい雪玉追いかけて楽しかったね(^ー^* )
喜んでくれると
冷たくても頑張っちゃうよね♪

宝くじ買ったんだ!
当たりますように(>人<*)
[2010/12/21 08:33] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ポテ母じゃないけど 冬の正善寺ダムは行ったことないなぁ~~
寒かったでしょ(´_`。)
でも めるには 良かったみたいで 雪も合ったたことで(^○^)

宝くじ 欲しいな^^
当りますようにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2010/12/21 10:41] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ほう~ライトアップされるんだぁ・・知りませんでした。
近く過ぎてきれいなころ行ったことないんです。
[2010/12/22 06:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
私も行った事ないよ~(≧∇≦)ノ
ダムって高所恐怖症の私はちょっとコワイところなんだ(≧◇≦)
でも行って見たい(*≧m≦*)
青空と雪と太陽さんで、綺麗な写真撮れたね~。
[2010/12/22 06:14] | URL | ちぃ菜 #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
宝くじ、購入いたしました。二年ほど前から挑戦中です。
神棚において、おねがいちゅうよ!
[2010/12/22 06:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お天気よかったから、寒くはなかったよ。
またスキー手袋持参しなかったので、手が~
宝くじ、買ってみて!24日まで~って!西田サンタが言ってるよ!
[2010/12/22 06:20] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
私も高い所は苦手ざんす
アジサイの頃いってみたいね。
お外で撮る写真はきれいだね。めるも喜んであそんでいました。
[2010/12/22 06:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
おやつより遊びが楽しかったんだね♪
広いところで走るのは気持ち良いよね~
[2010/12/24 18:15] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
コメント遅くなってごめんなさい
めるは雪遊びが一番大好きなようです。
今日スキー手袋を玄関に用意しました。いつでも使えるように・・
[2010/12/28 10:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/213-3ce7c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
