[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遅くなってしまいましたが・・新年のご挨拶です
年が明けちゃって・・もう三日も過ぎちゃいました。
パソコンをいじることなく、もうお正月も終わっちゃいます!
23010301.jpg
玄関に、お正月の雰囲気があるものを・・ってリースに干支のうさぎちゃんを飾ってみたよ
これなら、しばらく飾っておけるかな。
23010300.jpg
元旦に能生の白山神社へ初詣に行きました。
みんなそれぞれのお願い事をしてきたよ。
めるのお願い事はなにかな??
   今年もいっぱい遊んで、たくさん食べれますように~ かな??
[2011/01/03 20:56 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<残念でした・・ | ホーム | ちょっとおでかけです!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪も降らず穏やかなお正月でしたね。
でも、そちらは忙しいお正月で・・・ご苦労様でした。

めるも初詣に行ったんだね。
ポテも行ってきました。
健康と長寿をお願いしてきましたよ。

めるは・・・?
やっぱり・・・・。
[2011/01/04 00:36] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
こちらこそ よろしくね!
ポテ君も初詣お願い事はめると同じだよね。
いっぱい遊んで食べて元気に過ごそうね~
G兄ちゃん、今朝福島に帰りました。
[2011/01/04 06:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます
もう三が日も終わっちゃったね
私は初詣行ってません・・・家にこもってます(-.-)
お客様がいつ来るかわからないのでね...

[2011/01/04 08:24] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくね~(*´∇`)ノ 

めるのお願いごとはやぱっり・・・(*^m^)
遊ぶのはモカミルがお付き合いしますよぉ
ちょっと役不足だけどね(ノ∇≦*)

今年もまたいっぱい遊んでね~♪♪
[2011/01/04 10:01] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
お客さんの応対も大変ですね。
今週は寒いらしいから、温かくなってからかな?
ご商売してるから神棚も立派でしょうね。
[2011/01/04 13:10] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
めると走ってくれる?
今年もたくさん遊ぼうね~
[2011/01/04 13:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうですわぁ~~~
お元気してましたかぁ(^○^)
私も全然更新してませんで・・・・・・
みなさん お元気そうでなによりです。
人のブログでみんなの様子わかりますぅ

今年も仲良くして下さなぁ
よろしこ(((^^))))
[2011/01/04 15:13] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
今年も仲良くしてくださいね~
あんちゃんが仲間入りして初めてのお正月だったね。
[2011/01/04 17:51] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あけましておめでと~ (*^∇^*)ノ
今年もよろしくね!
たくさーん楽しい事しようね♪

白山神社良い味だしてますね~。
かやぶきの屋根も数年ごとの葺き替えが大変だよね。
[2011/01/04 20:40] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
伝統がある神社だからね。茅葺き屋根です。後ろの森林には、ここしかいないセミ
(ヒメハルセミ)が生息してるらしいよ。
今年もよろしく、たのんます!
[2011/01/05 12:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
天気が悪くてなかなか会えませんが、今年もマック共々よろしくお願いいたします!!

さてさて、初詣・・・行ってねぇ~(;一_一)ガボォ~ン!!
あぁ~、今年こそは行こうと思ってたのに・・・すでに今日は6日!!
そ、そうだ!!この三連休に行こう(笑)

今年はどんな年になるかなぁ~(^u^)める、またドッグランで会おうね!!
みんなでなかよく日向ぼっこ出来る日が早く来ないかなぁ~❤
[2011/01/06 09:18] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
おめでとう!今年もよろしくね。
あったかくなって、はやくみんなで遊びたいね。
マック、めるのこと忘れないでね~
[2011/01/06 19:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/214-ae8f7aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
