[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
裏庭で、チョイ走り~!!
陽が差してきたので、ちょっと庭であそんでみたよ
めるが走るには、ちょっと雪が少なめです。雪が残ってる所を見ながら雪玉を投げてあげました。
しっぽがブンブンしていました。
23010800.jpg
ご近所さん、ごめんなさい~
うれしくて「ワンワン」吠えちゃってます。
23010801.jpg
ドックランのようにフェンスがないので、いざというときのためにリードをひきずって走ります。
23010802.jpg
野生に戻ったみたいに、空を見上げて「ワワ~ン」
ご近所さん、どーもスミマセン!ペコリ(ーωー)
また遊ぼうね~
[2011/01/08 16:27 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<めるはお留守番でしたぁ~ | ホーム | 残念でした・・>>
コメント
v-107スタコラ スタコラ スタコラ・・・v-106

v-12あれ?ここのお宅、今度はオオカミを飼い始めたかぁ???

v-107スタコラ スタコラ スタコラ・・・v-106
[2011/01/09 15:56] | URL | 通りすがりの・・・ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
なんか...めるの声が聞こえてきそう~くりぼんのまでふふふ

雪遊び出来ていいね
くりぼんはデッキです。去年は空き地で遊べたけど.....まろんがいないからね~

またしばらくデッキで雪遊びでーす
[2011/01/09 16:37] | URL | まろくりボン。 #- [ 編集 ] | page top
めるは本当に雪が大好きだね~(≧∇≦)
興奮してワンワカ言っちゃったね。
大きい口開けてすごいわ~!
歯磨きの時にもそんな口あけてね(*≧m≦*)
[2011/01/09 17:19] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
この所、ポテも大ハッスルしてますよ。
雪投げに夢中です。
足が冷たいのもなんのその。
しもやけにならなけりゃいいのですが・・・。

めるもハッスルしちゃったね。
でも、雪を見るとついテンションが上がってしまうのはワンコの習性?
いや、ポテとめるだけかもしれないな・・・。
[2011/01/09 17:53] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める、遠吠えしてるみたい(*^m^)
これだけ楽しそうに遊んでくれると
なんか嬉しくなっちゃうよね~♪

モカミルも遊ばせたいんだけど
お天気と母の都合がなかなか合わなくて・・・
今度のお休みはどうかなぁ(・´_`・)
[2011/01/09 20:59] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
通りすがりの善人さんへ
オオカミ飼っちゃいましたぁ
寒い空気もおつなもんですよ~って大きい口です!
[2011/01/10 06:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりボンさんへ
聞こえた?めるの雄叫び~
もううれしくて、こんな感じで遊んでいます。
お散歩より雪投げです。
[2011/01/10 06:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ君とめるは同じだね~
しもやけ知らずのめるは、家の中に入りたがらないほど雪が大好きです。
[2011/01/10 06:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
大きい口でしょ~
ハミガキは出来ないんだけど~
ちぃなちゃんちの庭の雪見たら、める張り切っちゃうかも!
[2011/01/10 06:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
またドックランで走りたいね~
もか、みるちゃんは雪の時のお出かけ支度が大変だもんね。
またあそぼ!!
[2011/01/10 06:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める 楽しそぅ(^○^)
雪 すごーーーーく 好きだもんね。
うれし~~~て聞こえるよぅ ふふふ・・

あずは お散歩行きたいんだけど・・・なかなかうまく歩けなく(´_`。)
私が イライラしちゃいます^^
あずも雪遊び出来れば いいんだけどねo(〃^▽^〃)o
[2011/01/10 10:08] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あずちゃんは雪遊びってしないもんね。
雪の日もお散歩かぁ・・アズママさんガンバレ!!
[2011/01/10 13:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/216-e975aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
