[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるはお留守番でしたぁ~
九日の日、お姉ちゃんが部活から帰って来てから、吉川にある長峰温泉ゆったりの郷へ行って来ました。
久しぶりの温泉です。
お客さんもわりと居ました。スキーの帰りといった人も・・
姫様の湯という、紫色のお湯もありました。
露天風呂も入ったんですけど・・さぶ~い!!
久しぶりの温泉を親子三人楽しみました。
その後、オープンしたら行ってみようねって言ってたサイゼリアにお食事に・・
リーズナブルでうちの家族は、おいしかったと満足です。
帰れま10でサイゼリアを見てから行きたかったのです。
冬休みもおしまいって事で・・もう一つおまけ
ミスドのエンゼルテディパンも買ってしまった!
23011000.jpg
さすが手作り・・顔が微妙に違うので選ぶのに苦労します。
外側だけキャラメル、イチゴ、チョコと違うだけで中身は一緒でした。 




「かわいくて、食べられない」って宣伝してる相武紗季さん・・家の娘はあっという間に食べました。


23011013.jpg
お留守番のめるこちゃん
いいこで待ってたね!
お姉ちゃんにいじられても、お手々を組んで寝ています。
今度はめるも連れてお出かけしたいね。 
[2011/01/10 16:29 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<あずちゃんとあんちゃんと。。 | ホーム | 裏庭で、チョイ走り~!!>>
コメント
める、組んだ腕が短くて可愛い・・・。
あっ、失礼・・・ポテも短いです。
その太い腕が・・・組んでそうでしっかり組まれていない所がなんとも可愛い・・・。
あっ、すいません。ポテも太いです。

める、ずっと腕を組んでるとしびれちゃうよ。
起き上がるときに、おっとっと・・・って転がらないでね。
[2011/01/12 19:12] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
今日ネットで新潟日報ニュース見てたら、女湯に女装した男が入ってきて逮捕されたらしいんだけど、その温泉、まさしく吉川の「ゆったり....」でした
ビックリでしたよ。タイムリーだね
[2011/01/12 20:16] | URL | まろくりボン。 #- [ 編集 ] | page top
ここの温泉、以前何度か行ったことあるよ~。
酵素風呂があるところだよね?
酵素風呂、まだ入ったことないからやってみたいな。
変な女装のおじさんに会わなくて良かったね(≧◇≦)

めるの寝顔可愛いですよ~。
ちぃ菜はカメラ向けるとすぐに起きちゃうよ(´△`;)
[2011/01/12 20:45] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ミスドのテディーパン 気になってたんだぁ
美味しかった?
今度 食べてみよ~♪

めるのお手手、可愛い~
一応 組んでるつもりなのかなぁ(*^m^)
気持ち良さそうにバク睡だね♪
[2011/01/12 21:33] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
温泉かぁ~~~いいな
ここの所縁のないとこに・・なってます(´_`。)
良かったね・・親子三人旅
サイゼリヤも行ったの(^○^)

める お留守番 御苦労さん いい子にしてたみたいですね^^
おみやげあった???
いい子だったね~~~だけかな うふふ・・

今度はいっしょに連れていってくれるよ。。楽しみにね。
[2011/01/13 14:19] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
めるの手、太いよね~
ポテ君もこんな格好してねちゃう?
[2011/01/13 16:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくリボンさんへ
そうなんだってね~
いやはや、物騒だわ!
[2011/01/13 16:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
行ったことある?
わりと人が訪れてましたよ。
久しぶりに温泉に行けました。
[2011/01/13 16:06] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ミスドのかわいいけど味はいまいちですよ!
100円時試してみて~
[2011/01/13 16:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
温泉なかなか良いお湯でしたよ。
今度行こうね~
めるこにはおみやげはありませんでした。
[2011/01/13 16:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/218-25659591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
