[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あずちゃんとあんちゃんと。。
お母さんのお休みの日、あずちゃんとあんちゃんが来てくれました
めるの後ろにくっついたりとあんちゃんはフレンドリーな女の子です。
あずちゃんとあんちゃんが遊ぶと、めるは「ワンワン」と吠えて「めるのおねえちゃんだよ~」と言っているようです。
あずちゃんを取られる~ってヤキモチを妬いているみたい。
「遊んでるんだよ!」といっても吠えています。
まったくダレに似たんだか・・いつまでもヤキモチやきのめるこです。
23012100.jpg
このあったかい所はあたしのものと言っているかのようにストーブの前を陣取るめるです。
この後、おしりをくっつけてあんちゃんと寝てました。
23012101.jpg
「えへへ、あずちゃんとねんねです。」ってかわいい寝顔です。
あずちゃん、でっかい妹もよろしくね!!(o´∀`o)
[2011/01/21 14:42 ] | お友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<雪の降る日は・・ | ホーム | めるはお留守番でしたぁ~>>
コメント
v-106 スタコラ スタコラ スタコラサッサ v-106

この二人、今日も寝ている。寝顔がまたEe-、絵になってルゥー(大柴)!

v-106 スタコラ スタコラ スタコラサッサ v-106
[2011/01/22 08:25] | URL | 通りすがりの・・・ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ホントにあんちゃんは物怖じしません。
可愛いよね。
このところポテにも興味があるようで・・・いや、ポテの尻尾に興味があるようで、ポテが尻尾を振ると・・・パクパク尻尾にじゃれてます。
そのうち、顔の方に回って舐めるやら・・・。
ふふふ、怒れないポテです。
それが可笑しくて見ながら笑ってる私です。

早くあったかくなってみんなでお外で遊びたいね。
私も運動不足なので、動かないと・・・。
[2011/01/22 09:24] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるたんとあずたんはほんと姉妹みたいだから
あんちゃんが気になっちゃうんだよね(^ー^* )

でもそのうちめるたんとあんちゃんも
姉妹のようになるんだろうなぁ(*^。^*)

[2011/01/22 10:10] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
おじゃまさまでした(^○^)
お騒がせな娘ですいやせん^^
でも自然に皆さんとなじんでいるようで、ホットしています。

騒がしいですが これからも よろしこでございます。

いい点は どこのお宅でも寝ちゃえるところが。。。取り柄かな家のお二人さんプー!(*≧m≦)=3
[2011/01/22 10:13] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
めるはヤキモチ妬きだもんね~(*≧m≦*)
そこがまた可愛いよね♪
あずとあんとめる、いい感じの三姉妹っぽくなってきたね(*^。^*)
[2011/01/22 12:06] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
通りすがりの善人さんへ
ルー大柴って!知ってるひとが少なくなってきたカモよ。
寝顔を見てると、平和だな~って感じますよね。
[2011/01/22 15:24] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテのしっぽはいいおもちゃになるもんね。
無邪気でかわいいよね。
孫みてるかんじかな・・
[2011/01/22 15:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
小っちゃいときからのお付き合いだから、めるにとってはお姉ちゃんの間柄なんだよね。
めるも、また一つ大人になるかしら?
[2011/01/22 15:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
遊びにきてくれてありがとう!
やきもちやきのめるこだけど、また遊んでね。
[2011/01/22 15:31] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
ちいなちゃん、側に居ると「ワンワン」と怖いカモね
もう慣れっこになったかな?
[2011/01/22 15:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
なかよしさんが増えてよかったね♪
うちはよその子と遊んだことがないからな~
[2011/01/22 17:15] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ありがたいことに、近くにドックランでお友達になれたわんちゃんたちが居てくれるので助かっています。
めるの性格もみんな知っていてくれるので、安心です。
[2011/01/24 14:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/219-701f8fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
