[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雪の降る日は・・
もう!雪やだよ~って日が続きますね。
雪が降ってめるはうれしそうですが、除雪が忙しくて雪遊びどころではありません。
大好きな裏庭のめる運動場もあまりの雪で足を踏み入れたら、抜けなくなっちゃいます!
そんなときは~
大好きなお姉ちゃんとのんびりぬくぬく
23012401.jpg
あったかそうでしょ~
23012400.jpg
お姉ちゃん、アタシを蹴らないでよ~
どっちが姉ちゃんなのか・・ケンカしても仲良しの姉妹みたいなおふたりさんです!!
[2011/01/24 14:55 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ただいま挑戦中 | ホーム | あずちゃんとあんちゃんと。。>>
コメント
あら~仲良しさんだことぅ(^○^)
気持ち良さそうに 寝ていますねぇ・・・お二人さんプー!(*≧m≦)
寝てる時は 可愛いもんだよね^^

お天気になったら また 遊んでねv-290


[2011/01/24 16:58] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
仲良しですねぇ~(*^。^*)
可愛い二人の寝姿見られるめるママは幸せなことですねぇ♪
[2011/01/24 16:58] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ホントに毎日毎日イヤになるね。
除雪で疲れてもこの寝顔を見たら癒されちゃうよね。

ポテもよく寝てますよ。
しかし、運動は欠かせません。
歩かないと足が弱ってくるからね。
年よりには運動も大事なんです。
いつまでもお散歩出来るように頑張ってます。
[2011/01/24 18:29] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるとお姉ちゃん、
気持ち良さそうに寝てるぅ(*^。^*)
なんかほのぼのした光景だね~

見てたら私まで眠くなってきたぁ(´0`) ~~~
[2011/01/24 20:42] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
寝ているときは天使の様でしょ~
はやうみんなで遊びたいね
[2011/01/25 16:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
はい、ほんとお金はないけど幸せでござんす。
かわいいやつでしょ
[2011/01/25 16:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ君毎日の運動がんばってますね。
母もえらいです!
雪もうたくさんです。おかわりいりませ~ん
[2011/01/25 16:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
眠たくなっちゃうよね
このおふたりさんはマイペースです。
[2011/01/25 16:08] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/220-6fad75d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
