[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるキノコちゃんの巻~
2011-01-29 11.53.42
土曜日めると久しぶりに散歩に出ました。
めるは大喜び!!
でもこの雪・・人間には嬉しくありません。遠回りしてコメリまでのお散歩はめるにとってはもうウキウキでした。
この日は良い子に洋服を着ましたが・・
23013000.jpg
日曜日仕事から帰ってくると~あららお姉ちゃんと待っていためるこに、新種のキノコが・・
これはお風呂行きだ~っと、、お湯で溶かしました。
笑っちゃいますよね。
めるはキノコが付いても、まだまだ遊びたがっていたそうです。
[2011/01/31 16:07 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<楽 めるこだよ~ん! | ホーム | ただいま挑戦中>>
コメント
きゃはっ!ブナピーが沢山付いちゃったね。
手で落とすより溶かした方が確かに早いわ。

毛があるワンコはこういう時は大変なんだ・・・。
ポテは毛が無いから寒いけど、まったく雪は付きません。

どちらも長所・短所が付き物・・・という事で・・・。

それにしてもよく降るね。
もう、いい加減にしてくれ・・・って叫びたくなります。
[2011/01/31 16:58] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
すごーーーーーい ブナピーいつから栽培したんですかぁ((・・))
もうこの辺にしてほしですぅ・・・雪

めるさんお久ぶりの お散歩楽しかったね(^○^)

普通のお散歩したいです。。あずが言っております^^
[2011/01/31 17:14] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ぶなぴーなのか、うずらのタマゴなのか、それとも繭?(*≧m≦*)ププッ
める、たまご産んじゃったか?(≧∇≦)
おうちにいるのも退屈だもんね~。
雪の上のお散歩くらいおてのもんだよね! (*^∇^*)
[2011/01/31 18:47] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ君は雪のおみやげ付かないんだね。
おいしいものなら、いいんだけどね~食べられません!
[2011/01/31 18:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
栽培できて、食べれれば、言うことナシなんですけどね。
早くお散歩普通にしたいね~
[2011/01/31 19:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
いろんなモノに見えたんだね~
写真はないけど胸にも沢山ぶら下がっていたんだよ~
[2011/01/31 19:12] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるのきのこの付き方おもしろ~い♪
モカミルは付くの足だけど
めるはおしりやらお腹やらにも・・・
なんか冷たそ~(*≧∇≦)

早く お土産無しのお散歩
したいねぇ(*^。^*)
[2011/01/31 20:34] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106
おぉっ、見事なブナピーですね!
そうだv-21明日の夕飯は鍋にしようかな?
v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106
[2011/01/31 23:03] | URL | 通りすがりの・・・ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
すごい付き方でしょ
こんなおみやげもういらないよね。
はやく雪おさまらないかな~
[2011/02/01 06:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
通りすがりの・・さんへ
芸術的な雪の付き方でしょ~
鍋いいですね~
おちゃわん持ってお邪魔しましょうかね。
[2011/02/01 06:07] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
大きなきのこができたね~~♪
これじゃあお風呂行きだね(^_^.)
うちはみる&ひな&くるみは雪の中で遊ばせたことないんだけど
ちっちゃい雪玉がつくと思うよ
お洋服は必需品だね♪
[2011/02/01 18:45] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
この冬はいつもより外遊びができなくて、「やっと出してもらえる~」ってハイテンションになっためるでした。
洋服は苦手なめるなので、着せるのも大変なのですよ
[2011/02/02 06:20] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/222-33322d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
