[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
楽 めるこだよ~ん!
今日は久しぶりにお天気になりました。
お休みだったので、ゆっくり朝仕事をして、テレビを見ていたらサンリオキャラクターの話題が・・
なんと新キャラクターの名前がメルちゃんというウサギちゃん!!
うちにも居ますよ!めるちゃん
サンリオさんはカタカナでメルちゃんですけどね。ちょっと残念(≧▽≦*)
サンリオメルちゃんは、インドア派らしいけど、めるはアウトドア派だな・・
23020200.jpg
うちのめるちゃん、お姉ちゃんの食べてるみかんを狙っています!
ふふん ウチのめる・・なかなかおもしろいキャラクターです!
[2011/02/02 16:52 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<める・・ハイテンションな雪遊び | ホーム | めるキノコちゃんの巻~>>
コメント
見ましたよ。メルちゃん。
なんとメールのやり取りも出来るとか・・・。
典型的なインドア派って言ってたよね。

ポテもめると同じアウトドア派だからな~。
お家でメールって柄じゃないよね。
外で駆け回っていた方があの2人(匹)には合ってます。
[2011/02/02 17:40] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そうだよね~ 走り廻った方が大好きなめると毎日お散歩に行くポテ君はアウトドア派ですわ。
[2011/02/02 20:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
そうそう何となくでしたが 見ましたよぅ^^
ああメルちゃんだぁと思ったんですわぁ

お宅のめるちゃんは いいキャラクターでよね(^○^)
次は何をしてくれるかなぁ~~~ふふふ・・・
[2011/02/03 09:30] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
サンリオメルちゃん可愛いよね~~♪
でもめるちゃんも負けてないよ!
お姉ちゃんのみかんを狙ってる大きな目はキラキラ☆彡
[2011/02/03 10:02] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
サンリオキャラにメルちゃん!?
同じ名前だとなぁ~んか
嬉しいよねぇ(*^-^)
コーヒーのCMで
『モカ モカ、モカモカ~』って
歌うのあるでしょ
そん時 モカの耳ピクピク動いてるよ(*ノ∀〃)
[2011/02/03 10:25] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
めるのキャラはうちに合ってて、なくてはならない存在ですよ。
またおもしろい事をやってくれたら、ブログアップしますね。
[2011/02/03 15:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
めるは食べ物に目がないので、気をつけて食べなければいけません!
キラって光ってる目がチャームポイントです。
[2011/02/03 16:03] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
同じ名前だと親近感わいちゃってね
まだお店にも売ってないみたいだけど、発売したらのぞいておめにかかりたいです。
[2011/02/03 16:06] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/223-8bd519d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
