[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める・・ハイテンションな雪遊び
晴れた午後、「める、行ってこようか」ってことでドックランへ雪遊びに出かけたときのことです。
わかったのか、すんなり服を着てドックランに着くまで「フ~ン、フ~ン」と喋ってました。
ポテ君とお久しぶりの雪の上でご対面
めるはもうハイテンション!!
23021400.jpg
ここはどこだってくらいな、雪でした。
お天気過ぎて眩しくて大変です。
23021401.jpg
スキー手袋をして雪玉を投げていたので、ポテ母さんに写真を撮ってもらいました。
カメラを構えることができないほどの忙しさだったので・・ポテ母さん、ありがとね!
雪がガサガサしてて肉球から血がでていたらしいのですが、めるさん全然気にしてませんでした。(笑)
23021402.jpg
家に帰ってきてから、疲れたのでしょう・・こんな感じでグ~グ~ストーブの前でお昼寝です。
23021403.jpg
楽しかったね!もう雪は落ち着いたみたいだけど、めるはちょっと残念って感じ!
だって大好きな雪の上はもうガサガサで走ると肉球から流血しますからね。
今度はボールでいっぱいあそぼ!
春よこ~い!!
[2011/02/14 22:50 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<お母さん、突入しました~ | ホーム | 楽 めるこだよ~ん!>>
コメント
もう雪はたいしたことないかな??
解けるのを待つだけかな?って感じの陽気になってきましたよね
最近は出かけるときにはブーツを履かなくてすむようになってきたよ♪
[2011/02/15 15:36] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
雪解けてきましたよ。
長靴履かなくても、よくなってきましたよね。
春が待ち遠しいですね
[2011/02/15 17:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
楽しかったね。
あんなに張り切って走るめるを久しぶりに見ました。
それにしても、あんな風に肉球から出血するとは…
さらに、そうなっていてもまだ走ろうとするとは…

まぁ、めるらしいと言えばそうですが、次は気を付けようね。

まだまだドッグランは雪でいっぱい。
早く、芝生の上で遊びたいです。

[2011/02/15 21:28] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

おぉっ! v-212迷カメラマンに撮ってもらいましたね。
人物がフレームから微妙に外れるカメラマンですよ!
それから、シャッターを押すとカメラがおじきをして縦ブレのピン〇ケを
撮るのも得意なんですよ!(私にはマネできないスゴ業です)

おっと、どこかでv-16v-293・・・。
ヤバイ!

v-106v-106v-106スタ スタ スタ スタ スタコラサッサッサv-106v-106v-106
[2011/02/15 22:43] | URL | 通りすがりの・・・ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お天気が良くて、写真がとっても綺麗だわ~v-212
ダックスコンビ、雪の中で張り切っちゃったね!
血が出るまで?(*≧m≦*)ププッ
元気っ子はかすり傷なんて気にしなーい♪
いっぱい遊んで、ともちゃんと仲良くおねんねだね~(*^ー^*)
[2011/02/16 07:20] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
める、肉球は治りましたか?
流血しながらも遊びに夢中とは
さすが体育会系(≧∇≦*)

早くフワフワの芝生を
走りたいよね~♪
[2011/02/18 21:05] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんと通りすがりさんへ
カメラマンありがとうございました。
楽しかったね。
パパさんも帰って来たら、めると遊んで下さい!
[2011/02/20 07:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
いつでも元気なめるっちです!
家に帰ってきたら、薬をつけるのも忘れてたけど・・治りました( ̄ω ̄;)
[2011/02/20 07:20] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ホント体育会系のめるです。
遊んだ後は・・いびきをかいてお昼寝です!最高な午後だったと思います。
またあそぼ~
[2011/02/20 07:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/224-dffe1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
