[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お母さん、突入しました~
先日、○○代に突入したお母さん、あららいつの間にって感じですが・・
ここまで健康に何もなく過ごせたことに感謝しなくちゃです。
これからも楽しく元気にみんなとすごしたいで~す!!
誕生日の日はお姉ちゃんがカレーうどんを作ってくれました。ありがと!
めるは・・楽しませてくれましたよ~
23022200.jpg
買い物に行ったらパンダのおもちゃを見つけて買ってきました。
なんせこの日は上野にパンダがやってきた日だったので・・
思ったより、喜んでくれてパンダちゃんを離しません!
23022201.jpg
前足と口を使って赤ちゃんみたいに遊んでいました。
かわいいしぐさでほんわかさせてもらいました。
こんな風に誕生日は過ぎちゃったのでした~

[2011/02/22 17:42 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<お兄ちゃんのお引っ越し | ホーム | める・・ハイテンションな雪遊び>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
ふふふ、お仲間が増えました。
いらっしゃいませ!??代へようこそ!

私、多少お腹回りのお肉が増えたかな・・・
多少、顔の染みシワが増えたかな・・・
と言いたいところですが、確実に贅肉が付き、顔はお肌の曲がり角を何回曲がったの?と思うほどです。

でも、気持ちは20代。
まだまだ頑張りましょう!
[2011/02/22 18:04] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
先輩よろしくです!
先輩を見習って笑いを豪快にパワーアップさせてがんばります。
おしとやかな性格なので・・
[2011/02/22 18:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
おめでとう!!!!!!まだ仲間になるには数年あるまろくりぼんですが、
体はとうに先輩のような気がします。
若いよねめるママさん!!!!!


[2011/02/22 21:48] | URL | まろくりボン #- [ 編集 ] | page top
まろくりボンさんへ
気だけ若くがんばります!
ほんとあっという間ですよ~!ファイト!!
[2011/02/23 05:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとぅv-315
ちょっと近付きましたね ふふふ・・

める パンダさん良かったね(^○^)
旬のおもちゃですね

くるよーーーーーパンダブームプププッ (*^m^)o==3
[2011/02/23 09:36] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう~e-398
健康で楽しく過ごせたなんて最高だね♪
可愛い娘二人にもお祝いしてもらったしね(*^m^*)
めるはママのお誕生日に何故かプレゼントもらったんだね(≧∇≦)
パンダちゃん記念日だね!
[2011/02/23 21:22] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
近づきましたよ~
これからもよろしくね
ぱんだちゃん、お気に入りでほとんど壊してしまいました
[2011/02/27 06:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
健康だけがとりえのわたくしです。
誕生日でもないのにパンダちゃんを買っちゃいました。めると子供には弱い母です。
[2011/02/27 06:58] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/225-74e4a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
