スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大震災
大変な事がおこってしまいましたね。
テレビで見ていると、可哀相で見てられません。
Gにいちゃんが福島から帰って来ていたので、ホントによかった!あちらに居たらと思うと・・
みなさんからメールやお電話をもらってご心配をおかけしました。
群馬の兄ちゃんもこちらに居たのでよかったです。
卒業式はもしかすると、中止かもしれません。仕方ないですね。
めるんちもここで出来ることを考え中、まずは節電かな。
今日も仕事場のスーパーは、スゴイお客さん・・み~んな備蓄のお買い物です。
あったかいものを食べられてる幸せを感謝しなくちゃいけませんね。
復興までの道のりは遠いけど、ガンバッテ下さいって祈っています。23021403.jpg
スポンサーサイト
[2011/03/14 15:37 ] | 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今日はお兄ちゃんの入社式です | ホーム | お兄ちゃんのお引っ越し>>
コメント
ホントにG兄ちゃんがこちらにいる時で良かったです。
向こうには大勢の方が被災され、避難されてますね。
何も出来ないので、それでも私達に出来る事は・・・と考え節電に励んでいます。
なんとか毛布だけでも届けることは出来ないのかと、もどかしくもあります。
こちらでこんなに寒いんですから、向こうはもっとでしょう。
確かに今回は範囲も広いし被害も大きかったので、なかなか上手く物資を運べない・・・と言うのはあるのでしょうが・・・。

毎日テレビから流れる報道に不安は増すばかり。
でも、ポテを見てると心が和みます。
[2011/03/16 16:38] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
こちらは何事もないことに 感謝です。
ほんとに切なくなってきてしまい気持ちがドンヨリしてきます(;;)

Gお兄ちゃん帰って来ていて良かったですぅ

こちらの方も福島の被災地の方たち避難所開設する見たいですね
頑張ってほしいですね。
[2011/03/16 20:01] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
お兄ちゃんこちらにいてよかったですね
親戚の娘さんも福島の自動車合宿にいて避難生活をしてました
パパさんがお迎えに行って無事に帰ってきましたが
避難所では情報がなくて放射能の事とか知らなかったようです
新潟市内にも非難の方が入ってきました
物資は届けられないとの事なので募金します
[2011/03/17 06:51] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
お兄ちゃんたち、こっちに居て
ほんっとに良かったね~!
これからどういう状況になるか分らないけど
なんとかなるさ (* ̄ー ̄)v

っていう私もK兄ちゃんが
東京に行くのが心配です・・・(=_=)
[2011/03/18 09:53] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/227-d6133bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
