[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日はお兄ちゃんの入社式です
今日から四月、お天気もよくて春らしい一日ですね。
兄ちゃんが朝からスーツを着ています。いつもめるをなでてから出かける兄ちゃんも毛がくっついちゃいけないので、いってくるよと声だけかけて仕事に出かけました。
コツコツとまじめに、働いて行って下さいね! (o´∀`o)
お姉ちゃんは、学校へ・・今日はクラス発表の日ドキドキらしいです。
み~んな始まりの日ですね。
真ん中兄ちゃんは福島の学校が地震のため、帰れないので自宅待機です。お母さんと車の練習と思ってますが、気持ちが落ち着かないのかあんまり乗り気にならないようです。 それでも今日は買い出しのお手伝いで、板倉と言うところまで行って来ました。 
この間めるとお散歩に行くと、日の当たるところにはつくしんぼが芽をだしていましたよ。
春ですね。みんながんばっていきましょう!!
お母さんも毎日のお弁当作り・・四年ぶりに再開です。がんばれ~
2304010.jpg
めるも、お散歩や運動がんばります!
ちょっとお太りになっちゃったものね。(≧▽≦*)
[2011/04/01 12:00 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<犬診断 | ホーム | 大震災>>
コメント
4月に入りましたね。
めるんちは新生活やら新年度で刺激がいっぱいですねぇ。
うちはなーんにも変化が無いのでつまらないよ(≧∇≦)
D兄ちゃん、カッコよくスーツを着て入社式だね。
お写真いっぱい撮ったかな。
お仕事これから頑張ってできますように。。。だね!
[2011/04/02 06:45] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
家も1日から出社しましたわぁ
なんだかな~~~です
私も月曜日からお弁当作りです。。気持ちがおもーーーいはは・・

コツコツとお願いしたいんですが、大丈夫か心配ですわぁ
[2011/04/02 21:21] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
Dお兄ちゃん、おめでとうございます。
新しい1歩ですね。
頑張って下さい。

Gお兄ちゃん、早く学校が再開されるといいですね。
段々落ち着いてくると思いますよ。

Mお姉ちゃん、クラス分けはどうでしたか?
早いね、もう最終学年だなんて・・・。

我が家もやっとポテとのゆったりした生活に戻ります。
やっと・・・って感じです。
そうそう、私2kg痩せました。
めるも一緒にダイエットする?
[2011/04/03 17:46] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
始まりました!なんだか忙しい春です
写真撮りませんでした。
また韓流話したいです(≧▽≦*)
[2011/04/05 07:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ほんと子供はいつになっても心配ですね。
でも本人がガンバッテいくしかないもんね!母は弁当作って送り出すだけです。
[2011/04/05 07:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
なんだか忙しい日々です。ポテ母さんも引っ越しご苦労様!
ちょっとゆっくりしたら、お茶でもしましょ・・(o´∀`o)
[2011/04/05 07:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/228-b0a3b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
