[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
犬診断
朝の番組で犬診断の話題を放送してました。
今話題とか・・夜やってみましたよ・・四つほどの質問をはい、いいえで答えるだけの簡単なもの
さて、ウチの家族は犬に例えると何犬?
アタシ・・ヨークシャテリア
お姉さん・・ダルメシアン
G兄ちゃん・・同じくダルメシアン
D兄ちゃん・・ポメラニアン
丁度お父さんから電話があったので、「やってみて!」と巻き込んで~
お父さん・・アイリッシュセター・・だって!!
ダックスはだれもいませんでした~
あっ!めるは、誰がみてもダックスだね。人間に例えると誰だろうね~
23040500.jpg
[2011/04/05 07:42 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<みんな元気です! | ホーム | 今日はお兄ちゃんの入社式です>>
コメント
める家の犬診断 ダックスはいなかったんだね(≧▽≦)
お姉ちゃんのダルメシアン、妙に納得してしまった(*^-^)b

私も前にやったことあるけど
トイプーだったよ(^_^)v

うちもやっと引っ越し終わったよ~♪
今度ゆっくりお茶しましょ(*^_^*)
[2011/04/05 12:26] | URL | もかママ #- [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
引っ越し、ご苦労様でした。
終わってよかったね!もかんちも始まるね。
お互いがんばって働こうね~
こんどゆっくりお茶しよ~
[2011/04/05 13:49] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
私も見ましたよ。
でも、まだやってみたことは無いです。
私・・・・ブルドッグとか土佐犬なんて出たりしたら・・・。
でも、それはそれで可愛いからいいかな・・・。

今度私もやってみるね。
でも、笑わないでよ。
[2011/04/05 17:26] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
私もやってみたよ (*^∇^*)ノ
何度もやってみたらいろんな結果が~(≧∇≦)
一番多かったのはダルメシアンで、次がアイリッシュセターだったよ。
ゴールデンレトリバーとダックスが1回ずつ(*≧m≦*)
何回やってんだ!ってか~んじ!(*^.^*)エヘッ
ポメラニアンのD兄ちゃん、きっといい人だね!
[2011/04/05 20:44] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
テレビ見ましたね。
何犬だったか、教えてね
[2011/04/05 21:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
沢山やりすぎ~
変な質問でおかしいよね。
そうです
Dにいちゃんはポメちゃんだから、いい毛並みしてますよ。ってどういう事でしょ・・
[2011/04/05 21:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ええ~~
それんなんですか???
今度教えて下さいなぁ
私もやってみたいですぅ(^○^)
[2011/04/06 11:00] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

犬診断、いっぱいやってみました。
4問の答えを順にY(はい),N(いいえ)で示すと

NYYY:ヨーキー
NYNY:トイプー
NYYN:ポメ
NNNY:チワ
で、誰も当たらなかったダックスは、「NNYY」でした。

1問目の答えがNの場合は小型犬で、Yの場合が大型犬になるみたいです。
ちなみに、
YNNY:らぶ注入?
YNNN:ダルびっしゅ?

みなさん、お試しアレ~~ェ!

では、
v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106
[2011/04/20 02:29] | URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/229-0b74a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
