[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
みんな元気です!
忙しくて更新がお休みになってました~
また写真を撮って毎日の楽しみにします。
お兄ちゃんも初めてのお給料をもらいました。ありがたいですね。これからもコツコツお仕事をこなしてもらいたいです。
真ん中兄ちゃんも福島に帰って行きました。心配ですが学校がありますしね。
お友達も帰ってきてるのか元気に暮らしているようです。
お姉ちゃんも中学三年生、ラストスパート
お母さんは静かに見守るのが目標ですかね。
めるも癒しに精を出してもらいましょう!!
お父さんも単身生活三年目に突入~
みんな体に気を付けてがんばろう!ってとこです。
話変わって・・
庭も草木が緑になってきました。ハナミズキのライラックも今年はつぼみがいっぱいついています。
めると庭を撮してみました~
23042601.jpg
23042600.jpg
[2011/04/27 13:44 ] | 家族のこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<めるの散歩道 | ホーム | 犬診断>>
コメント
なんでかバタバタと忙しいですよね^^
お兄ちゃん達もちょっとは落ち着いたようですね。
家のお兄さんも毎日ネクタイ締めて行ってますですぅははは・・
お弁当が・・・・・

見守るのも大変ですが、頑張ろうねv-91

ステキのお庭ですこと。。くっくっくっ
[2011/04/27 16:57] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
みんなそれぞれの場所でがんばってるね。
見守る事も大事なのは分かってるのですが、つい口を出してしまう私です。
特に上の子はね・・・。
ははは、子供はとっくに親離れしてるのに・・・。

[2011/04/27 17:59] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ネクタイ姿も板についてきたようですね。
お弁当がんばろうね!
[2011/04/27 23:29] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
子供達それぞれ大きくなったものだ!と思う今日このごろですな~
あたしも口出しては「あっいけない!」って思っちゃうこと多しだよ。
[2011/04/27 23:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
みんな成長して立派になっていきますねぇ(*^。^*)
私は子供にはうるさいお母さんですが、めるママは優しいもんね~。
見守るってのもなかなか難しいね、頑張ろう。

めるんちのお庭素敵です (*^∇^*)
みんなで離したら楽しそう~♪
是非ともドッグランにしてちょうらいな。
[2011/04/28 08:50] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
みんなそれぞれの新年度を迎えたね
うちのお兄ちゃんたちも落ち着いてきて
連絡もめったにこなくなったよ(=_=)
なんとか頑張ってるようです

お庭 素敵になったね~♪
こんど見学におジャマさせてくださいなぁ(*≧∇≦)ノ
[2011/04/28 09:47] | URL | もかママ #- [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
子供は大きくなっても母も成長しなくちゃね。
お庭囲いがないから、めるなら逃げ出すな!きっと
[2011/04/28 17:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
お兄ちゃん達も落ち着いたみたいだね
お庭でお茶なんて夢の話だわ。草取りに来て!
[2011/04/28 17:32] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ようやく落ち着いてきたかな...とおもいきやゴールデンウィークデーもう少しバタバタだね。
福島に行った兄ちゃんも大丈夫だよと、うちの父さんが行ってます。

お庭いいなぁ
我が家の庭、くりぼん立ち入り禁止なんです
理由はバラのとげやらなんやら口にしてはならないものが多すぎです
[2011/04/28 20:35] | URL | まろくりボン。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/230-1e9cb123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
