[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
5月8日母の日です
今日は母の日です。
朝カミナリが鳴っていたけど、良いお天気に・・
午後からめるのお散歩を兼ねて大潟の公園に出かけました。
めるがとってもはしゃいでうれしそうです。グイグイ歩きましたよ。
23050803.jpg
森林浴です。
「今度バーベキューでもしたいね」って話してきました。
23050800.jpg
帰りにおまんじゅうを買ってきました。
中はこしあんで黒糖の味の皮・・おいしかった!
みのりまんじゅう・・いちじくアイスも食べましたよ。250円高級でした。( ̄ω ̄;)

23050801.jpg
今日の母の日夕飯メニューです
お姉ちゃんのニラ饅頭・・皮も手作りだよ。
お父さんとお兄ちゃんが採ってきたタケノコでたけのこご飯、タケノコとお肉の煮物
お父さん特製ローストチキンとごちそうでした。
今日はたくさん食べたから、明日から運動しなくちゃ!
まんなか兄ちゃんもメールをくれました。「母の日おめでとう」って
おいおい、誕生日じゃないから・・
みんなありがとさん・・明日も母がんばりま~す!
[2011/05/09 06:47 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<おいしい寄り道・・めるの作戦 | ホーム | めるの散歩道>>
コメント
森林浴をしながらのお散歩、楽しそうです。
美味しい物も食べられたし、最高でしたね。

お夕飯のメニューは想像するだけでよだれが…(^q^)
みんなで母の日をお祝い出来て嬉しいね。
[2011/05/10 05:03] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
みんなでお散歩、
そして手作りのご馳走♪♪
楽しくて幸せな母の日だったね(*´∇`)

まんなかお兄ちゃんも
メールくれるなんて偉いね~!
優しいお兄ちゃんなんだね(^ー^* )
[2011/05/10 14:36] | URL | もかママ #- [ 編集 ] | page top
楽しい母の日でしたね・・で美味しそう^^
家の子達は。。。なんのこっちゃですわぁ

水の公園いいよね・・のんびり出来て
あんもここでは、歩きます(^○^)

今度お天気のいい時 行こうねv-106
[2011/05/11 09:27] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
森林浴いいよね。
こんど行こうよ!
[2011/05/11 18:12] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ありがたや!の一言でした。
こんどお天気の時に足伸ばして公園に行ってみようよ~
[2011/05/11 18:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お弁当持って公園でもいきますか!
とっても良い公園だもんね
[2011/05/11 18:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/232-76066733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
