[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おいしい寄り道・・めるの作戦
おじいちゃんの家に行く前に糸魚川までドライブがてら、おいしいと評判のたまごやさんのケーキやさんに行きました。
23051501.jpg
シフォンケーキ・・とってもやわらかくて切り分けるのに困っちゃうほど。。
でもおじいちゃんたちがとっても喜んでくれました。
23051500
なんだかんだと目移りしちゃっていっぱい買っちゃいましたぁ~
このほかにシュークリームも食べちゃったんだけどね。
とってもおしゃれなお店でした。お庭も良い感じだったよ。
23051503
今回のめるは?
お姉ちゃんの脇に入り込み作戦ですよ~
ヨダレが垂れないようガマンの張り込み中
CIMG8540.jpg
いいこに待ってると、ケースに残ったアイスをなめなめさせてもらえます。しかしこの日はチョコ味だったので
張り込みなめなめ作戦は収穫ナシだったんだよ。食いしんぼめるちゃん・・次回に期待です。
[2011/05/20 05:36 ] | 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<いかがでしょう~似合ってますかぁ?? | ホーム | 5月8日母の日です>>
コメント
とってもおいしそう~。
目移りするの分かります。
どれも食べたいしね。

める、今回はチョコ味で残念だったね。
今度はバニラでお願いしますってお姉ちゃんにお願いしてごらん。
[2011/05/22 14:07] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
おいしそうでしょ~
甘いものは別ばらだよね。
めるも体重落とさなきゃ!だから、ほどほどにしなくっちゃ!
[2011/05/26 09:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
みんな美味しそうで、あれもこれもって買いたくなるよね。
良いニオイだしね~。
めるも食べたかっただろうね(≧∇≦)
ちぃ菜もクレクレがすごかったよ!
[2011/05/27 18:48] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
今度また行きたいね。
アッツクならないうちに~
[2011/05/28 08:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/233-4193ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
