[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いかがでしょう~似合ってますかぁ??
めるがお久しぶりにお洋服を着ましたよ
お友達から、ちょっとはやいお誕生日プレゼントをいただきました。
どうでしょう~
23052800.jpg
お手々がおたべ人形さんみたいで撮ってみました。
お姉ちゃんが小さいころに気に入ってたミニモニの洋服みたい。このチェックの感じがね。
23052802.jpg
ふふ・・かわいいでしょ~
23052801.jpg
癒されますよ。このオメメを見てるとね。
プレゼントありがとう!!
[2011/05/28 11:17 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<めるんちのお庭その後・・ | ホーム | おいしい寄り道・・めるの作戦>>
コメント
める、新しいお洋服よく似合ってますよ(*^∇^*)ノ
黄色やオレンジ、元気が出る色だよね♪
元気っ子めるにはぴったりだね!
それにギンガムチェック、私も大好きです(^ー^* )

める、おたべ人形でおじぎをするのも覚えてね(*≧m≦*)
[2011/05/28 12:25] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
チェックがとっても似合ってます。
色もいい感じ。
大きさもピッタリだね。

めるもポテもなかなかピッタシって言うサイズが無くて悩むんだよね。
める、良かったね。

[2011/05/28 17:00] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
チェックがかわいいよね。「何して遊ぶ?」って顔がかわいいでしょ~
[2011/05/29 06:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ほんとピッタリサイズがむずかしいんだよね。
めるは長さが短いので・・これは3号です。
[2011/05/29 06:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
める。。お似合いですよぅ^^
元気さんはやっぱりカラフル色がいいよね
おたべさんお手て好きですわぁ
懲りないでお洋服きてね・・めるさん
[2011/05/29 10:00] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
似合ってますか?~
お姉ちゃんに「ますます、赤ちゃんみたい」って言われましたよ
今お洗濯中・・「う~」って言われながら着せますね
[2011/05/30 06:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/234-4fed3a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
