[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるんちのお庭その後・・
お庭のその後です。
緑がふえてきましたので、写真撮ってみました。
めるはおかあさんが草取りしているときは外にリードで繋がれて、現場監督さんをしてます。
23060502.jpg
横にエゴノキという木とチェリーセージが植えてあります。ちいさいながら花が咲いていますが。エゴノキの白い花はすごい強烈な匂いです。蜂さんが来るかも~
リシマキアって黄色い花が咲いたらまた撮ってみますね。
23060501.jpg
23060500.jpg
頂き物のベンチが雨ざらしだったので、場所を移動しました。めるイイお休み処が出来たでしょ~
23060503.jpg
めるのうちにいらしたときは、覗いてみて下さいな~
一緒に草取りもおねがいしま~す!!  ペコっ!! めるでしたU^ェ^U
[2011/06/05 12:06 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<盛りだくさんな一週間 | ホーム | いかがでしょう~似合ってますかぁ??>>
コメント
エゴノキのお花、テレビで見ましたよ。
すごく綺麗で存在感があるんだね~。
今度生で見せてくださいな。
草取りは手伝わないけどね!(≧∇≦)
[2011/06/05 14:01] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
エゴノキはピンク色のはなもあったよ!今コメリで見てきたばっかり。
草取りつきランチ計画しようかな~ 誰も来てくれなそうだからだめだね。
[2011/06/05 16:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
先日、伺った時にお庭を見せていただきました。
とっても綺麗になって、めるも嬉しそうです。
エゴノキ、とっても綺麗で私好きですよ。
白い可憐な花が、夏のお庭にピッタリです。

草取りは大変だよね。
我が家も家の裏が大変なことになってます。
雑草と花で・・・・どれを取っていいのやら・・・。
お互い頑張りましょう!
[2011/06/05 17:41] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める 現場監督 御苦労さま^^
お母さんはちゃんと草取りしてたかなぁ~~~

家も草だらけ・・・でもちょっとバラ咲きましたよぅ
ブログに載せて見ました(^○^)
草は目をつぶっていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2011/06/05 18:52] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
草の生命力ってすごいよね。
あっという間です。花壇の土は少ないのによく出てくるわ~
[2011/06/06 06:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
バラきれいだね。いただきものの黄色いばら見に来て!
草取り時々外に出ては、とりとりしてるわ。芝だかなんだかわからなくなるから・・トホホ
[2011/06/06 06:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お久しぶりです

草取りね・・苦手です
この前お花をちょっと取っただけで体中が痒く・・・(ーー;)

ベンチがいい色になってるね~いい感じだわ~~
[2011/06/06 18:32] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
お久しぶりです。
まだ蚊が居ないから庭に出る気もあるんですが、かいかいになるとこまりもんですよね。
[2011/06/06 19:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
近所のお宅にも立派なエゴノキがあったよ!
やっぱり蜂さんがブンブン飛んでました(*≧∇≦)

うちも草がすごくなってきた~
草取りしてくれる人(ダンナ)が
居なくなっちゃったからね・・・
がんばらなきゃ(^▽^;)
[2011/06/08 21:05] | URL | もかママ #- [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
エゴノキ匂いが蜂さんを呼ぶんだね。
お花はいたってかわいんだよ。
草取りがんばれ~
[2011/06/09 06:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/235-9f2841b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
