[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
盛りだくさんな一週間
色々と忙しい一週間が終わりましたよ。
月曜日、ほんとは三月に予定されてたヒルクライムのコンサート
大震災のため延期となってお姉ちゃんが学校から帰ってきてから出かけていきました。
お母さんは送り迎え
「楽しかったよ」って満喫してきたようです。
23060900.jpg
ヒルクライムのグッズ・・赤いタオルです。
火曜日、ソフトボールの市内大会・・あずちゃんのお母さんと応援に行きました。
残念ながら5位でしたが、負けててもチームの雰囲気がよくて楽しそう!
あと七月にある地区大会を残すのみ・・三年間はあっという間です。
あずママさん、一緒に応援ありがとうね。
木曜日、めるトリミングの日
みんなから、めるくさいぞ!と言われちゃって!
23061200.jpg
どうですか?お耳にあじさいの花のリボンをつけてもらいました
毛もふわふわで良い匂いですよ。
金曜日6月10日 める七歳のお誕生日を迎えました。
今のところ病気もせず、健康優良児で過ごせています。福島に居るお兄ちゃんに「今日める誕生日だよ」ってメールを送ったら「めるおめ」だって!! 
今度帰って来たらなでてやってくださいな。
そうそう・・めるんちの畑でさやえんどうとスナックえんどうが初取り出来ました。
23060901
初物食べると長生きするんだってと言ったらおねえちゃんが「めるにあげるよ」って!
おねえちゃんもうまいと食べてくれました。
みんな長生きしてくれ~
来週もがんばりましょう!!
[2011/06/12 19:49 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<梅雨、つゆ、洗濯もの乾かな~い!!(ーωー) | ホーム | めるんちのお庭その後・・>>
コメント
いよいよ収穫の時期がやってきたね! (*^∇^*)ノ
自分で作ったお野菜はまた格別だろうね~。

めるはぴかぴかさんになったんだね(*^ー^*)
なんかパッと見、お正月の雰囲気したよ。
髪飾りが大きいね(≧∇≦)

子どもがいると忙しいよね。
まだ子育て中のめるママだもんね。
暑さに負けるな、ガンバレめるママ (*^∇^*)ノ
[2011/06/13 06:13] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おはつですね^^
家のおはつはまだみたいです・・・きゅうりさんが最初かな

める 綺麗になりましたね。。かわゆしですわぁ
ちょっとだっけあずと7歳一緒だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Mお姉ちゃんの応援またご一緒させて下さいなぁ~~~
[2011/06/13 10:26] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
すずめの涙ほどの収穫だけどね。
カイワレも大きくなるとかわいいよ。サラダに入れてみたりと使っています。
める・・お正月みたいだよね。
[2011/06/13 13:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
あずちゃんとちょっとの間同い年ですね。
また試合よかったらお付き合いをお願いします。
[2011/06/13 13:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
目いっぱいな1週間でしたね。
お疲れ様でした。
そして、める、お誕生日おめでとう!
とっても可愛くなりましたね。
どこから見てもレディーですわ。

初物が出てくる時期になりました。
いっぱい食べて長生き、長生きだよね。
[2011/06/13 17:37] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
取りたてのものは少なくても嬉しいし、味が旨い感じ
明日は嵐のDVDが出るみたいだし、ポテ母さんのもう一つの長生きスパイスを堪能してくださいね。
[2011/06/14 08:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるちゃん
遅くなったけど7歳おめでとう♪
綺麗なお顔で美人さんですね~~


ヒルクライムのバックで踊ってる男子2名は息子の友達です
高校時代に習ってたダンス友達です♪
二人とも本職を辞めてダンス一筋?になったけど・・大丈夫なのかな~
・・と息子にはきつく言っておきました
俺も・・と言われたら困るからね

スナップえんどうって言わない?
我が家も畑になっててだいぶ食べました
亡くなったおばあちゃんが秋に植えてくれたもの・・
[2011/06/25 18:35] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
スナップ、スナックどっちも言うらしいですよ。
甘くておいしいから、勤めてるスーパーでもよく売れてました。来年はもっと本数を植えようと思っています。
[2011/07/02 06:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/236-17b5a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
