[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はぁ~暑い!・・猛暑ざんすね!!
待望の梅雨明け発表から随分日が過ぎちゃいましたが・・
はぁ~暑い!!
お洗濯はカラッと乾いていいんですけど、わたしもひからびちゃいそうです。
お姉ちゃんは部活が終わり、いよいよ受験の文字がちらつきますが9月にある体育祭の応援のお仕事が忙しいようです。
「あ~暑い!」とぐったりモードで帰って来ます。
ガマン出来ずに設定温度28度で冷やした部屋でお出迎えです。
めるはここちよい場所を選んでは、爆睡ですよ。
23071400.jpg
くつろぎポーズのめるこちゃんです
23071402.jpg
今回の写真から、新しく買い換えたカメラで撮ってみました。
お姉ちゃんの引退試合と体育祭が控えていたので・・どうでしょう??きれいかな~
23071401.jpg
ともちゃんと一緒
める、お母さんみたいな感じのまなざしでしょ~
やっぱり女の子です
来週からは三者面談・・あっという間に夏休みがやってきますよ!
いつも思うけど、給食のありがたさを感じちゃうよ~
給食の調理人さん、ありがとうございます。ペコ
朝昼晩・・「何にしよう~」ってね! ( ̄ω ̄;)
[2011/07/15 06:18 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<おんな三人組でショッピングゥ~ | ホーム | 梅雨、つゆ、洗濯もの乾かな~い!!(ーωー)>>
コメント
ほんとに暑いね(;´д`)
事務所は窓が少ないので冷房無しでは無理!
3ポメ+2デブだと室温も上昇しますしねf^_^;
娘ちゃん受験生ですか~
受験勉強も大変だけど食事も大変だよね
給食はほんとありがたいです
[2011/07/15 07:10] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
おぉ~、新しいカメラ良いですね。
綺麗です。
私もやっと使い方をマスターしてきましたよ。
ちょっと前のより面倒な感じがするんですけどね。

める、快適なお部屋でくつろいでますね。
ワンコは人間よりも熱中症になりやすいようですので、冷房は欠かせませんよ。
[2011/07/15 18:28] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
そうなんですよね~部活終わって、さぁ勉強って思うのは親ばかりで、子供は体育祭が終わらないとダメみたいですね~

こんだけ暑いと勉強も大変だよね。

節電も我慢もほどほどにね....と.うちの旦那が言ってます
[2011/07/15 18:43] | URL | まろくりぼん #- [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
暑いですよね。
桃ママさんも体調壊さないでね。
[2011/07/16 20:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
まだ、いろんな機能はわかりませんよ。
おしえてくださいね!
めるは、フローリングの冷たい所をさがして移動しています。
[2011/07/16 20:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりぼんさんへ
そうそう、体育祭があるからね。
暑いね・・ひからびます。
[2011/07/16 20:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
暑くて私がダルダルですよ(´△`;)
ちぃ菜は脱衣所がお好みみたい。
わんこは涼しい所を見つけるのが上手だよね。

写真綺麗だね!
やっぱり新しいカメラは良いね♪
今まで以上にたくさーん写真撮って載せてね(^ー^* )
[2011/07/17 06:38] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
ちぃちゃんはねんねの時、お手々にあご乗せてカワイイ寝方だよね。めるはブタの丸焼きみたいになるよ~
[2011/07/17 07:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ほんとに毎日毎日お暑いですわぁ((--))
写真綺麗ですね(^○^)
めるさんモデル頑張ってね~~~
家の二わんはだめです
なかなかジャストミートが撮れません((・・))
私も頑張って見ます。
[2011/07/17 09:47] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
機械ものには弱いので、とにかく撮って、撮ってをがんばりますね。
モデルもカメラマンも大変で~す
[2011/07/18 06:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/238-70eac340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
