[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おんな三人組でショッピングゥ~
昨日の日曜日あずちゃんママとうちのおねえさん、私で新潟へ電車でお出かけしました。
久しぶりに電車に乗りました。
それからバスに乗ってイオンへ・・
おんなはブラブラお買い物楽しかったです!!
めるはお兄ちゃんとお留守番です。
お姉ちゃんもたくさん欲しいモノが買えてご満悦
めるにこんなかわいいお洋服を買ってくれましたよ
230725.jpg
色が赤ちゃんぽくってかわいいでしょ~
赤ちゃん顔のめるにぴったりでした。
そしてもう一つ
DSCF0131.jpg
あずちゃん、あんちゃんとお揃いで買っちゃいました。
セール中でね。
ふふ・・ペアルックです。
写真では見えてないけど、胸にかき氷がビーズで付いています。
明日着せてみようかな~
たくさん歩いてあしが疲れたけど楽しいお休みになりました。
あずママさんお付き合いありがとう!
また行こうね~
[2011/07/25 16:59 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ただいま夢中です! | ホーム | はぁ~暑い!・・猛暑ざんすね!!>>
コメント
ふふふ、ショッピングは女性だけの方が良いよね。
お話をしながらあれやこれや・・・。

める、とっても似合ってますよ。
フワッとした感じが良いですね。
それに、日本の夏って感じのタンク。
これもナイスです。

[2011/07/25 17:59] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
女だけってのがいいよね。
あっちいったり、こっちいったり・・
五回くらい戻ったお店もあったりしてね。
かわいい色でしょ~
めるの毛色にあって、似合うんだよ~親バカでした。
[2011/07/25 18:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
いいね~(≧∇≦)
好きなだけ見たいところを見れるもんね!
めるも可愛いお洋服買えて良かったね♪
氷のタンク、今月いっぱい着ちゃわないとね (*^∇^*)
[2011/07/26 06:24] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
おつかれさんでした^^
久しぶりだったので楽しかったですわぁ
また行こうね~~~

ペアペアでよろしく
でも・・・悲しいおしらせが
あんのやつステキなお飾り・・くっちゃったえ~~~ん
[2011/07/26 10:08] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あら~イオンはお近くです~~
次回はぜひ我が家へおいでくださいませ~
でもバスはないんです(ーー;)
そのころ私は熱出しで寝てました(@_@;)
[2011/07/29 21:44] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ちぃ菜ママさんへ
氷の柄タンク・・これがまた似合うのよ~
看板娘みたいです!
[2011/07/30 08:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
足が疲れたけど楽しかったね~
また、娘と行って下さいね
[2011/07/30 08:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
そうなんです!桃ママさんちにちかいですよね~
えっ!熱だしたんですか?今日も雨だし気圧が変な天気が続いてるので、体に気を付けて下さいね
[2011/07/30 08:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/239-e3b18d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
