[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ただいま夢中です!
今、夢中なのが韓ドラを見ること!
華麗なる遺産でしょ・・イルジメでしょ・・僕の妻はスーパーウーマン、イタズラなキス、トンイ、イサン、善徳女王・・もう大変です。
韓国の俳優さんたち、何でもできるからビックリしちゃう!
お姉ちゃんもなにげに一緒に見てくれます。
二人とも「韓国いってみたい~」と言ってるんです。
おいしいものもたくさんあるしね!
スーパーで韓国フェアーやってたときに、購入したもち米ホットックミックスでおやつを作りました。
23080200
生地がモチモチしてておいしかったよ!
中にナッツ、キムチとチーズの2種類を入れました。ホットックは新大久保でも、大人気なんだって!
23080201
めるは、良い匂いに舌がペロリ
23080203
めるはきゅうりでがまんです!
[2011/07/31 14:01 ] | 家族のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<めるの夏休み | ホーム | おんな三人組でショッピングゥ~>>
コメント
あははは・・・・・
める きゅうり 似合いすぎ^^

私も華麗なる遺産見始めました(^○^)
まあ今は 毎日がイルジメだけなんでちょっと楽になりました うふふ・・
韓国となんですが。。新大久保っていうのもいいですね(^^)
[2011/08/05 09:47] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あはは~、ハマりましたね。
私も何年か前、ハマって見てました。
今はイケメンが出る韓ドラに夢中です。
やっぱり、イケメンよね~。
日本のドラマみたいにストーリーが緻密でないのがたまに傷なんですけどね。
しかし、そこは顔でカバーです、ハハハ・・・。
[2011/08/05 18:38] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
すっかりはまってしまいましたよ。
新大久保でおいしいもの食べ歩きしたいね。
[2011/08/06 19:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
日本のドラマより今見てるかもです。
イルジメのヨンがかっこええ~
ペク・スンジョの大学生になってからがかっこええ~ってお姉ちゃんと言ってます
[2011/08/06 20:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
私もちょっと前に見てました
時代物より現代風がいいなぁ
ただ、韓国人の男子は好みじゃないんだな~
でもハマル韓流!オソルベシ!
[2011/08/09 20:41] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
韓ドラは見ないな~なんて思ってた私ですが、恐るべしです
ドラマであのひとだ~って見つけるのが楽しいの
[2011/08/19 06:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/240-801253ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
