[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新潟B級グルメだよ~
D兄ちゃんが買ってきた本を見ながら、プチグルメのお出かけに行って来ました!
まずは、出陣ソフト・・ソフトクリームの中に上越銘菓の出陣餅がかくれています。
お好きなソースがかけられるんですが、うちのお姉さんは抹茶好きなのでシンプルにそれだけです。
DSCF2089.jpg
ヨモギソースとかイチゴなど5種類くらいありました。
つぎは、とうふ地蔵のいるお店やしろ・・豆乳おからドーナツ 
笹川流れの塩を使ったお豆腐、黒豆の納豆を買いました。
無料のおからも、いただいちゃって・・(☆≧∀≦☆)
DSCF2095.jpg
DSCF2092.jpg
お店の前の豆腐地蔵さんです。
お次はドリアン田嶋屋
とろ生ドーナツ・・イチゴ、マンゴー、など6種類くらいあったかな~
DSCF2097.jpg
選んだものは、抹茶とチョコです。チョコがおいしかった!
できたての、いちじくタルトも買っちゃった!
めるはお留守番
DSCF2101.jpg
変な格好で寝てま~す
[2011/09/13 09:36 ] | 家族のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<我が家は面食い?? | ホーム | めるの夏休み>>
コメント
みんな美味しそうだね。
やしろの豆腐は我が家も大好きです。
大豆の味が濃いんだよね。
いちじくタルト、食べた~い。
あっ、でも体重が…
まぁ、冬になったらダイエットするかな…。
[2011/09/14 12:02] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
おいしかったよ!
おいしいもの、甘いものは大好きだけど、加減しないとね
でもやっぱり食べちゃうわ~
[2011/09/14 12:49] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
久しぶりのお出かけですね(^○^)
B級グルメ。。。美味しそう
たくさんあるんですね
いろんなとこに^^

めるはお留守番でしたか・・・残念o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2011/09/14 17:12] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/242-bd27a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
