[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
福島に行って来たよ~!!
9日の日曜日、福島のお兄ちゃんの所に行って来ました。
家を5時に出発です。
だんだん車も増えて来てさすが連休の高速道路です!霧も出てきて・・お父さんご苦労さんです!  
DSCF2160.jpg
パーキングに寄りました。初めてここに来たときは、雪があったんだよね~
薄く見えてるのが磐梯山です!
いや~・・遠いですね。4時間半くらいかかったかな。
お兄ちゃんのアパートへ行って、みんなで磐梯吾妻スカイラインへ
「日本の道100選」にも選ばれているそうです。
なんと今通行料金がタダ、しかも紅葉が始まってる!という事ですごい車です。
なが~い車の列・・
DSCF2175.jpg
でもとってもキレイでした。青い空と良い景色で、いい気分になりましたよ。(o´∀`o)
DSCF2192.jpg
途中、一切経山(いっさいけいざん)という山は噴火して白い煙が出ててなんだかディズニーランドみたいだった
吾妻小富士には、ショートハイキングを楽しんでるひともいましたよ。
良いところです。

福島のいたるところに・・
お姉ちゃんがおもしろいものを見つけました。ジャ~ン
DSCF2227.jpg
「ゴリラが並んでる様に見えるわ~」我が子ながら、いい表現です。
記念に撮ってみました。

アパートのお掃除やお買い物をして帰って来ました。
お兄さん遊びに勉強にがんばれよ~
ハードな運転、お父さんお疲れさんでした。
今度はゆっくり喜多方ラーメンも食べたいし、会津若松、スパリゾートハワイアンズも行ってみたいで~す!
[2011/10/12 20:09 ] | 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今年も行って来たよ | ホーム | 我が家は面食い??>>
コメント
お天気が良くて最高のドライブでしたね。
この連休はお天気に恵まれ、どこも行楽客でいっぱいだったようですよ。
テレビで言ってました。

めるも一緒のドライブで美味しい物は食べられたかな?
景色も良いですが、美味しい物を食べるのも楽しみの一つですよね。
[2011/10/13 14:12] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
もう少しゆっくりと行けたらよかったです。
めるもお兄ちゃんに会えてよろこびましたよ~
いかにんじんという名物も買ってきたよ
[2011/10/13 21:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
同じ日に東北旅行でしたね(*^ー^*)
うちとそう変わらない距離なのに、日帰りは大変だったでしょう(・_・;)
お天気に恵まれたのは一番ありがたいよね♪
お互い無事に旅行を終えられて良かったね(^ー^* )

めるパパさん、お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
[2011/10/14 07:50] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
同じ方面だったね~
久しぶりにお兄さんと会えてよかったです。
お天気でほんとよかったわ!
またゆっくりと行きたいです。
[2011/10/14 21:20] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/245-1dcb587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
