[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ピンクのカーペット
庭のさざんかの花びらが落ちてピンクのカーペットみたいでしょ~
めるさんにその上を歩いてもらいました。
DSCF2350.jpg
今は、そのほかお花も咲いていないのでピンク色だけできれいです。
DSCF2352.jpg
今日はだんだん雨模様になってくるらしく、かえるちゃんが鳴いています。
めるも聞こえているらしくじ~っとして聞いているようです。
DSCF2353.jpg
寒くなってきたから、土の中にもぐっちゃってる虫さんもいるかな?
また冬囲いの支度が始まるね~ 雪多いのかな~
もう11月です。これからあっという間に過ぎるんだよね~
[2011/11/06 06:21 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<また来るね・・さむ~い季節が・・ | ホーム | める似合う??>>
コメント
雨になったゃいましたねぇ
可愛いピンクカーペットもぐちゃぐちゃになっちゃう?
めるちゃんに似合うピンクだね♪
‥‥蛙は苦手です(-.-;)
[2011/11/06 07:20] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ] | page top
そうですね。。。
もう11月ですわぁ
なんでこんなに1年が早いんでしょうか(((--)))

雨になってきましたねぇ
落ち葉もいっぱいですぅ
お花ならかわいくていいですね
める かわいいよ(^○^)
[2011/11/06 10:19] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
綺麗な絨毯ですね。
まるで花が咲いてるようです。
11月にしては暖かい日が続いてますね。
今年の冬、この暖かさが続いてくれるといいのですが・・・。

私も昨日蛙の鳴き声を聞きました。
まだ冬眠してないんですね。
あったかい証拠です。
[2011/11/06 14:38] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
雨降りで洗濯ものが、乾かなくていやになっちゃいます。
カエルさんきらいですか?
めるは、ぴよ~んと飛ぶと追いかけますよ~
[2011/11/08 19:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
一年はあっという間ですね。
めるも家族も今年も何事もなく過ごせてることに感謝しなくてはね。
だんだん寒くなってくるから、お天気のひは、貴重だね。
[2011/11/08 19:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
冬の雪が心配だよね。
暖かい日を楽しみましょう!
ピンクの絨毯みたいでしょ~
[2011/11/08 19:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/248-a289b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
