fc2ブログ
また来るね・・さむ~い季節が・・
近頃、風がつめたいですね。
さむ~い季節がやってきますよ!
  
勤労感謝の日・・何回目かの結婚記念日でした。
お姉ちゃんが、シーフードカレーとマカロニサラダを作ってくれました。
DSCF2392.jpg
とってもおいしかったです。ありかとうさん!!
 
お店屋さんにはこの季節たくさんクリスマス関連グッズが並びますよね~
またまた、100均で見つけちゃいました。
DSCF2372.jpg
めるに着せると。。。
DSCF2380.jpg
「どや顔」
ふふっ笑えるでしょ~
DSCF2394.jpg

こんなおやつも作ってみたよ!
ゆずを沢山おばあちゃんちからもらったので、ゆず味噌を造ってみたんだけどうまく作れなかったので、いつものホットケーキを使ってバナナとレーズンも入れて、失敗作のゆず味噌も入れたらなんとおいしく食べられました。
これこそ失敗は成功の元ですな~
スポンサーサイト



[2011/11/28 13:05 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ひとあし早いサンタさんからのプレゼント! | ホーム | ピンクのカーペット>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます。
何回目かが書いてないところが・・・・。

ゆず味噌、思わぬところで上手く使えましたね。
なるほど・・・って思っちゃいました。
今度、使ってみようかな。
どのくらい入れるのか教えてください。
[2011/11/28 16:05] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おめでとうございます
お姉ちゃんのお祝いがあるなんて羨ましい!
我が家の娘は年頃なのに・・・料理は(@_@;)
[2011/11/28 19:05] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
結婚記念日おめでと~♪
お姉ちゃんの手作りカレーでお祝い
だなんていいなぁ

うちの結婚記念日・・・ いつだっけ?
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

めるサンタ☆ かわいい~♪
ほんとコスプレが似合うわぁ(*^。^*)
[2011/11/30 15:59] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ゆず味噌は量なんて、適当だよ!
作ってみてね!
[2011/11/30 18:07] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
お姉ちゃんカレー、おいしかったですよ!
今度つくってもらってね!
[2011/11/30 18:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ひさしぶり~
元気でしたか??
める、コスプレ女でしょ~
[2011/11/30 18:14] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
結婚記念おめでとうですわぁ^^
そういえば家25年かも・・・・・・・

コスプレお似合いですは。。めるさん
でもいつもめる どや顔だよね ふふふ・・

ご馳走作ってくれる女の子いていいですねぇ
うちの下の男の子帰ってこないかしら・・何か作りにo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2011/12/01 09:31] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
いつもどや顔でしょうか・・めるさん。( ̄ω ̄;)
たのしんでいただけたかしら??
[2011/12/03 22:09] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/249-6657d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |