[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひとあし早いサンタさんからのプレゼント!
昨日村上のおばあちゃんサンタから、リンゴの箱の宅急便が来ました。
なかには、リンゴとチョコのお菓子、ほしいも、そしてめるにセーターが2着・・
めいちゃんのものを買ったときに、一緒に買ってくれたそうです。
DSCF2415.jpg
仲良しのともちゃんにもモデルさんになってもらいました。
どう??
背中にラブドックラブリーと書いてあるんだよ。
うちの子にピッタリ!!親バカ全開だよ~
DSCF2413.jpg
おばあちゃんサンタありがとう!!(☆≧∀≦☆)
[2011/12/21 08:47 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<めるドラゴンで~す! | ホーム | また来るね・・さむ~い季節が・・>>
コメント
サンタさんが来たんだね!!
いいな~~
うちにも来てくれないかな~~

めるちゃんセーター似合ってるよ♪
[2011/12/21 15:19] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
早々とサンタさんか・・・いいな~。
クリスマスはホワイトクリスマスになりそうだよ。
セーター着て、あったかくして過ごしましょう。
ポテは・・・・只今洋服2枚重ねだよ。
[2011/12/21 16:30] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
似合いますか?
ピンクのセーターの季節になってきましたね。めるの衣装箱から出さなくっちゃ!!
[2011/12/21 19:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ君は毛がないから、あったかくしてね。
めるもセーター着て、いびきをかいて寝ています。
[2011/12/21 19:31] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
可愛いセーターだね~♪
元気っぽくてめるにピッタリ(*^^*)v

雪はまだだけどめちゃ寒いから
ぬくぬく服は嬉しいね
ともちゃんもあったかそう(*≧∀≦*)
[2011/12/22 14:26] | URL | もかママ #- [ 編集 ] | page top
める 一足早くサンタさん来て良かったね^^
とてもお似合いよぅ

明日から寒くなるって、セーターで暖かいね(^○^)

ともちゃんもお似合いですわぁ~~~
[2011/12/22 17:55] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/250-a27d3b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
