[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるドラゴンで~す!
          新年になってだいぶ過ぎちゃいました~
           みなさん、ヨロシクおねがいしま~す。・・ペコリ

今日は朝から静かに雪が降り積もっていますね~
そんでもって鏡開きの日ですよ。
おもちが沢山あるので、おしるこをつくってみようかと・・
DSCF2545.jpg
めるの大好きな場所・・こたつです。
DSCF2547.jpg
のんびり過ごしてるめるさんです。
この写真背中に怪物くんを乗せたい感じだわ~
DSCF2551.jpg
この時期にお店には受験関連のお菓子がならびますよね~
めるパパさんが娘を思ってか?自分が食べたかったのか?
受験にウカ~ルを買ってきてくれました。
親心です。  春よ~来いって祈ってます。
DSCF2495.jpg
   おまけ
我が家のクリパの写真です。
めるもケーキをいただいて、楽しく過ごせました。
[2012/01/11 11:03 ] | 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<上越産ブナピー出来ました~ | ホーム | ひとあし早いサンタさんからのプレゼント!>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

めるさん、なんだかおすましして大人モード?
ちょっと、いつものめるからは想像できない・・・あっ、失礼しました。
熟女の魅力が出て来ましたよ。
ドラゴンなんて言ったら失礼です・・・とは言え、良く似てます、フフフ。

めるパパさん、分かります、分かります、その気持ち・・・。
子供の為になにかやってあげたいと思っても、受けるのは本人ですしね。
親はただ見守るしかないわけで・・・。
早く春がきますように・・・祈ってます。

[2012/01/11 17:09] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
今年もよろしくです。
ポテ君もめると同じくのんびりと過ごしているでしょうね。
春になったら遊ぼうね~
[2012/01/14 06:36] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
遅くなっちゃったけど
今年もよろしくお願いします

こたつ入りたいな~
でもポメは抜け毛が半端じゃないからすごいことになりそうで無理だわ~

良いパパさんですね♪
ウカールがあれば大丈夫!!
[2012/01/14 14:16] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくですわぁ

寒さに負けずに 頑張って 遊ぼうね(^○^)
[2012/01/16 09:09] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/252-65ce394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
