[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
上越産ブナピー出来ました~
久しぶりに、めるはお外で遊びました。
土曜日におじいちゃんのうちで、雪遊び・・もうハイテンションで夕ご飯も忘れるほどでした。
ほんとに雪が大好きなんです。
投げてくれる雪玉が待ちきれず、お父さんの指先まで噛んじゃうほどでした。
日曜日は午後からお姉ちゃんが、裏庭に連れて行ってくれました。
雪玉の中にみかんを入れて探させて遊んだそうです。
お姉ちゃんはめるを楽しませるために考えてくれたそうです。めるよかったね!!
遊び終わると「ちょっときて~」ってお姉ちゃんの声
じゃ~ん・・ブナピーのできあがり 
DSCF2565.jpg
すごいでしょ~
その後は、お風呂場にいって雪ブナピーを洗い流しました。
楽しく遊んで疲れたのか、ぐっすりです。
DSCF2571.jpg
[2012/01/30 15:31 ] | めるのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今日は何の日フッフッ~!! | ホーム | めるドラゴンで~す!>>
コメント
おやおや、雪遊びの後は爆睡モードですな!

思わずカーソル(人差し指)を鼻の穴に突っ込んでしまいました。(笑)
[2012/01/30 20:45] | URL | 通りすがりの・・・ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
通りすがりさんへ
お久しぶりです。
めるのかわいい鼻の穴で遊んだ人・・こら~!
今度めるブナビーのできたてを、箱に入れてお届けしま~すよ。おいしいから食べてね。
[2012/02/02 22:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるちゃん遊んで満足~ってお顔で寝てるね♪
[2012/02/04 10:25] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
美味しそうなブナピーがいっぱい~(ノ∇≦*)

紀州梅も見っけ( ̄∀ ̄*)
[2012/02/08 17:20] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/253-7e2a2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
