[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は何の日フッフッ~!!
今日は、おかあさんのお誕生日です。
また一つお姉様になってしまいました。
今日はよい物がうちの食器棚に仲間入り・・お友達から韓国の食器をいただきました。
そして今日は誕生日と言えば・・わかめスープ
韓国では誕生日にわかめスープを食べるんだって!
DSCF2595.jpg
やっぱり、ほんまもんで食べるとおいしいかったです。
めるの近況です。
外は雪がありすぎて走り回れません。
ウチのなかで、遊んでます。
DSCF2592.jpg
壊したい病が炸裂です。あっという間に壊してました。
DSCF2588.jpg
手でしっかり押さえてます。
DSCF2584.jpg
天真爛漫のめるちゃん・・外は大雪ですが、元気もりもり、食欲もりもりで明るく過ごしてます。
お母さんも、めると同じく元気もりもり、明るく楽しく歳をとりたいとおもいま~す(☆≧∀≦☆)
[2012/02/21 20:55 ] | 家族のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ひなまつりだよ~ | ホーム | 上越産ブナピー出来ました~>>
コメント
お誕生日おめでとう!
ハハハ、私と同じ歳ですな。
良かった、良かった・・・。

めるはお外に出られなくて残念ですね。
もう少しすれば雪も減って、お外で遊べるようになるでしょう。
それまで少し辛抱です。
[2012/02/22 17:36] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
誕生日おめでとぉ~.☆.。.:*・

嬉しいプレゼントだね~♪
韓国の食器って、箸も同じ素材なんだぁ(^ー^* )

モカミルも引きこもり状態です
春になったら一緒に遊ぼうね♪
[2012/02/23 10:46] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
同い年か~
よろしくね!
雪解けが待ち遠しいね~
[2012/02/23 17:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
こう雪がいっぱいじゃ、ひきこもっちゃうよね~
あったかくなったら遊ぼうね~
[2012/02/23 17:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう(^○^)
さすが韓国大好きですねぇ・・・
誕生日はわかめスープですわ~~~
[2012/02/24 09:51] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/254-38f7d53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
