[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はじまりの季節
いや~忙しい季節も終わり、やや落ち着いてきためるママの生活です。
を見てまたやるか!って思えるようになりましたよ。
引っ越し、入学式、成人式と盛りだくさんな行事の後、庭はお花も咲いてきました。芽吹きを見ると、なんかはじめたくなっちゃいますね~
DSCF2668.jpg
お久しぶりです。めるは元気です!
DSCF2770.jpg
玄関のお花です。勝手に咲いて楽しめるお花が大好き!!
DSCF2776.jpg
玄関に2種類の靴・・ハルタのローファーですよ!
お姉ちゃんとお父さんの~なんだか可愛くて撮っちゃいました。
お姉ちゃんも新しい生活を楽しんでいるみたいです。朝の超込み込み電車が疲れちゃうみたいですけどね。
DSCF2774.jpg
めるもまたいつも居てくれることになったお父さんにペタコさんで、うれしそうです。
福島に帰っちゃったお兄ちゃんにも会えて、楽しい春休みを過ごしました。
お母さんも仕事でスイカカットが始まりました。
う~んガンバロ~!!
[2012/04/16 18:13 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<めるとドライブ | ホーム | ひなまつりだよ~>>
コメント
忙しかったね~。
我が家もポテ兄が帰って寂しくなりました。
まぁ、ポテ姉がいてくれるので助かってます。

いよいよスイカカットが始まったのね。
早いね~。
桜がまだなのに、あっと言う間に夏が来る?
一年は早いです。
[2012/04/17 17:56] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
年度末、年度始めは忙しいね!
お疲れさまでした(*^ー^*)
私もぽかぽか日和に誘われてか?ちょっと活動的になりました♪
玄関に並んだ親子の靴、可愛いね~。
お靴に顔がついてるみたい(*≧m≦*)
めるはパパさんがいて嬉しいね!
スイカなんて、もうそんな時期なんだね~。
[2012/04/17 18:37] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
お宅のお兄さんもおかえりになったものね~
またのんびりいきましょう!
すいかのカットはじまったよ。温かい日は売れるんだよ
[2012/04/18 19:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちぃなママさんへ
靴かわいいでしょ~イエップヨ~!
なんかはじめたい春だよね。
[2012/04/18 19:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
めるパパ お帰り~~~
パパさんもハルタのローファーなんだね ぅふ(^○^)
私はいまだに スポンサーサイトです(´_`。)ハハハ

暖かくなってきましたから、お散歩しましょうね。
[2012/04/21 11:09] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
親子でペア靴だね♪
春~なんて言っててもあっという間に夏が来るんだよねきっと(^_^)/
[2012/04/24 12:49] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
靴かわいいでしょ
温かくなってきたから散歩しましょうね
[2012/05/01 13:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
お元気ですか
今日はまたあつくなってきましたね。
あっという間に夏に向かっているようです。
[2012/05/01 13:18] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/256-b320b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
