[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたし、迷マネージャー?
CIMG1423.jpg
おねえちゃん、毎日この青いカバンにいっぱい詰め込んで、出かけます。
えっ~と足りないものはないかな?
忘れたら大変だもんね。CIMG1403.jpg
足につけるやつでちょ、あと、グローブが入ってる袋でしょ。あとは・・・って考えてたら
眠くなってきた。持ちきれないぞ!この荷物~(^_^;)CIMG1406.jpg
ほ~んと大変。める、部活の天使マネージャーになれるかな?キャッチボールお付き合いしまーすよ。
ボールは、渡さないけどいい?  へへへ(^o^)
[2009/07/31 17:29 ] | めるのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<今朝のとまとは、どんな味? | ホーム | 探知犬 める  残念無念の巻>>
コメント
めるちゃん、マネージャーのお仕事ご苦労さまぁ!
お姉ちゃん、いっぱいお荷物大変だね~。
Tシャツの「最高のSMILE」ってのいいね!
めるちゃんのブログで、私もSMILEもらってまーす (*^∇^*)
[2009/08/01 09:16] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
まあまあ お姉さまお荷物、毎日大変ですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
めるさん、しっかり確認お願いねv-415
М姉さん、喜ぶかな~e-343
[2009/08/01 13:56] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
いつも、なにかしら やらかしてくれるから楽しいよ!
ワンコって楽しいよね。いつも、めると笑っていたいね。
[2009/08/01 18:47] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/41-799cff01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
