[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるにおみやげだよ!
CIMG1523.jpg
今日は、おねーちゃんとおかあさんが朝から忙しい!お出かけみたい。
めるは、寝て待ってるよ。いってらっしゃ~い!!CIMG1524.jpg
おみやげだって!ニコちゃんがついてるお洋服とピ~ピ~鳴るおもちゃだよ。
う○○とお○○○失敗してて、ごめんなさい。ゆるして~。
しょうがないね。お留守番長かったもんね。CIMG1542.jpg
最後にかわいい顔して、写真撮るよ。
なんだか、しょんぼりしてるね ほらほら にっこりしてね。CIMG1539.jpg
かわい~い!お洋服も似合ってるよ。
明日それを着てお散歩行こうね


                     

[2009/08/06 21:54 ] | めるのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<は・み・が・き・上手かな~ぁ | ホーム | めるの、自主トレ!>>
コメント
なかなか、パソコン開けなくって (*^_^*)
める、お留守番ご苦労様v-415
おみやげ、かやいいです =*^-^*=にこっ♪ 胸のにこちゃんいいですねwwwv-344
[2009/08/10 08:42] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
ピンクにしてよかったです。
雨ばかりだし、パチリできずに、ブログ更新できないでいます。
[2009/08/11 07:15] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/44-e1eb0bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
