[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたしの得意技ご披露します。
CIMG1693.jpg
まいど~ めるで、ございます。
本日はお日柄もよく、フリスビーしませんか?ってなかんじで、おにいちゃんに熱い視線を送っているあたしで~す。CIMG1683.jpg
かっこよく、フリスビーを捕るんだけど、動きが速くてパチリできないので、「絶対!離さないぞ。」って
にいちゃんと格闘シーンを、見てください。CIMG1703.jpg
へへへ~ 大好きなフリスビーの中で、めるごろしてみたよ。し・あ・わ・せ・(*^_^*)
[2009/08/19 21:19 ] | めるのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<村上へ里帰りだよ。(*^_^*) | ホーム | おもしろ、めるこちゃん!>>
コメント
とても可愛いベロ出しめるちゃんですねi-175
大好きなフリスビーで、幸せそうだねぇ~v-410
[2009/08/21 21:03] | URL | けろ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
けろさんへ
べろだし、める かわいいでしょ。
この顔が、好きなのよ~
[2009/08/24 13:34] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/49-8663988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
