[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
村上へ里帰りだよ。(*^_^*)
CIMG1726.jpg
また、採れたよ。めるも、いい顔でモデルしてるでしょ。えんぴつみたいな、ナスはあずちゃんちに
あげたよ。次の日に、村上へお出かけだから おすそわけ!
CIMG1766.jpg十一時に、村上に出かけたよ。
おねいちゃん、車の中から「きれ~い」って雲を撮りまくってました。
CIMG1769.jpg
ここは、米山、あたしも、お水飲んで、おねいちゃんは、カップに入ったコロコロしたおやつを食べてたよ。
CIMG1793.jpg二時半頃着いたよ。休みながら、食べながらだもんね。
村上のめいちゃんですよ。おめめ でか~い!体は、めるの半分です。チワダックスなの。ダックスの長い体がつよくでて、なが~いんだよ。とっても、人なつっこい子です。
CIMG1844.jpg
ちょっと、ちょっと。匂いかがせなさいよ~。ってなかんじ。
CIMG1841.jpg
みなさん、あたくし、この度初体験いたしました! それは~泥パッ~ク!
おばあちゃんのプレゼントです。めいちゃんはいつも、してるらしい。う~んセレブだ~。
そう いえば、鼻がしっとりしてるかも。そこかい! 毛がふわふわしてるかも。効果がきれないうちに
さわりにきてね。 村上日記一回目おしまい。
[2009/08/24 15:31 ] | めるのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<村上に里帰り パート2 | ホーム | あたしの得意技ご披露します。>>
コメント
めるたん、長旅お疲れ様でした~v-411
泥パックなんてセレブっぽいね!
私もやってみたいわ♪綺麗になるかな?
めるたん、ツヤツヤになったみたいだよ、可愛いよ~v-410
手触り良いうちに触らなくっちゃね!

色白めいちゃんも可愛いねv-344
めるたんと仲良しでいいね♪
[2009/08/24 16:47] | URL | けろ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
けろさんへ
めいちゃんは、めるにどつかれて、困惑ぎみでした。
「めー・・」っていうと、ささっと、めいがくるので、めるは「あたしだってば!」って怒るのよ。めいは長~い体で、おばあちゃんの首にくっついてたよ。
寒くなったら、えりまきちゃんになってくれそう。
いてくれるだけで、みんなを暖かくしてるワンコで、かわいがられてました。(^^)/
[2009/08/24 17:13] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/50-11cb20e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
