[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
村上に里帰り パート2
CIMG1811.jpg
次の日の朝、おかあさんと散歩に出たよ。
村上は、北限の茶どころで、後ろに見えるのは、茶畑ですよ。いまは、コロンとした実がついてます。
お花は白くてかわいいよ。
♪夏も近づく・・・っていう歌うたっちゃうよね。
CIMG1812.jpg
歩いてたら、こんなマンホールあったよ。
鮭ののぼる三面川が有名だからね。
CIMG1814.jpg
これは、めいちゃんが、行きつけのトリミングへ向かうとき道案内してる、後ろ姿です。
「こっちよ。」って言ってるみたいだよね。
CIMG1891.jpg
もう帰りの車の中、またまたおねいちゃん激写
 あめいろで、きれい~
CIMG1895.jpg
あたしは、ぐっすりだす・・・zzz
にいちゃん待ってる、お家にかえろ~
[2009/08/24 17:52 ] | めるのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<村上へ 里帰り パート3  おみやげ ご紹介ノ巻 | ホーム | 村上へ里帰りだよ。(*^_^*)>>
コメント
村上の綺麗な風景ありがとうv-410
やっぱり雰囲気が変わって新鮮だね!
めるママは懐かしい風景かなぁ~。

ご案内犬めいちゃん、後姿がほっそりでうらやましいですわぁ~v-411
[2009/08/24 17:58] | URL | けろ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
村上の町も、歩いてみると、また新鮮な感じ。
小さいころは、もっと道幅が広く感じたのにこんなだったかな?っておもったり。あ~ まだこの建物あるんだ~と懐かしく感じたりね。
めるが、一緒に歩いてくれたので へんなおばさんにはみえなかったかな。
マンホール撮っているひとは、十分・( ̄へ ̄|||) だね。
[2009/08/25 06:21] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/51-416b13cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
