[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
村上へ 里帰り パート3  おみやげ ご紹介ノ巻
CIMG1790.jpg
まだ、着かないの~?って声が聞こえてきそ~う!
もう ちょっとおつきあいを~ 
CIMG1918.jpg
おばちゃんから、もらいました。
葡萄羹です。やわらかい食感で、おいしいよ。
CIMG1926.jpg
これは、岩船麩 形がおもしろいでしょ。煮崩れしなくて、おいしいって、喜ばれます。
CIMG1936.jpg
そして、ビックリ!したのがコレ!!
鮭の切り身かと、思ったら お菓子の落雁。甘いんです。
こんな遊び心のあるお菓子屋さん、早撰堂・・・やるね!
CIMG1962.jpg
お母さんと、おねいちゃんが、集め出したモノ。
ご当地キュウピーです。ホントは、旅行に行って集めたいけど行けないから、見つけたときに買ってるみたい。米山のパーキングで富山と長野のをゲットしてたよ。
CIMG1975.jpg
めるキュウピーは、発売されないよね~。
みなさん、ご協力おねがいするかもしれませ~ん。よろしくおねがいしま~す。
これで、里帰りシリーズおしまい。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、めいちゃん、また遊びに行くよ。
み~んな
、お達者で~!
[2009/08/25 09:24 ] | めるのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<おもしろ めるこちゃん | ホーム | 村上に里帰り パート2>>
コメント
お帰り、皆さん=*^-^*=にこっ♪
沢山、おみやげありがとうですv-10

めるも、お疲れさんv-415
めいちゃんも、元気だねv-410 良かった 良かったv-221

沢山、写真撮れたね(*^_^*)
[2009/08/25 22:37] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
たくさん、写真とったでしょ。
首にかけて、歩いたりカバンの中には、必ず入れとかないと
撮れないね。でも 楽しかったよ
[2009/08/26 07:03] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
めるたん、レポートご苦労様でした (*^∇^*)ノ
ママさんカメラマンがハッスルしたね♪
楽しいお写真たくさん撮れたね。
お土産撮ってる姿が目に浮かぶよ(*^ー^*)
村上は美味しい物がいっぱいあって、いいところだね~♪
[2009/08/26 07:43] | URL | けろ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
けろさんへ
カメラを持って、ハッスルしたよ。
でも、楽しかった。
又、こっちでも なにげな~い1コマをいっぱい撮っちゃうぞ。パソコンに向かう時間が増えました。
教えてくれてありがとう。

[2009/08/26 16:29] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/52-8b910361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
