[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ようこそ めるん家 いらっしゃ~い!
CIMG2158.jpg
今日、お友達が、お昼からきてくれました。
める、久しぶりに洋服着たよ。へへん・・・どうかしら?CIMG2147.jpg
あずちゃん、いらっしゃいませ。 涼しくなったね。
ゆっくりしていってね。
 ♪   ピンポ~ン ♪  あっもうひとり、お客様だよ~ 
CIMG2155.jpg
ちい菜ちゃんだ(^o^)  お行儀いいですなあ~ 足をくずしてくださいな。
みんなで、ごろごろしましょ。☆
お母さんたちは、お勉強会だよ。覚えられるかな?める、ちょっと心配です。(^_^;)       
[2009/09/01 21:26 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<お友達に会ったよ~!(^o^) | ホーム | 24時間テレビだよ~ん>>
コメント
お邪魔様でした(*^-^)ニコ
写真、ありがとう。また、かわいく、撮って下さいなv-415
私も、頑張って、撮りまくります?かなwww
[2009/09/01 23:00] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
お邪魔しました~(≧∇≦)ノ
ちぃ菜を可愛く撮ってくれてありがとう!
このお洋服似合うでしょ?(^ー^* )
一緒に選んでくれたお姉ちゃんにもヨロシクねe-68

ママたち、お勉強は少しで、おしゃべりいっぱいがいいですな(*▼m▼*)ムフッ
[2009/09/02 05:35] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
あずちゃん、シャイだからカメラをむけるとあっちむいて、ホイしちゃうんだよね。v-12
「かわいいよ~」「いいね~」とか、乗せちゃう言葉いっぱいかんがえとくねv-218
[2009/09/02 05:48] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
けろさんへ
ちい菜ちゃん、かわいく撮れたでしょ。

京都のおたべちゃんみたいになってま~す。e-349
着物きせたいくらいv-238
[2009/09/02 05:55] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
なかよしさんですね♪
ママさんたちは何のお勉強?
[2009/09/02 06:31] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
]桃ママさんへ
あのね、なにせ初心者もので、パソコンの勉強です。
マウスの掃除の仕方とか、デジカメのカードからメモリーとかいうのに、移すやり方を教えてもらいました。・・・笑ってませんか?ハハハe-259
ちい菜ママには、お世話になってま~す。
[2009/09/02 13:04] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
はぁ~い!!マック母でぇ~す(^◇^)
ちぃ菜ちゃんのブログからおじゃましてみましたよ~。
みなさん頑張ってますねぇ!!素晴らしい( ^^) _U~~
最近あんまり会えないので、ブログで拝見させていただきますね!
楽しみにしてまぁ~す❤
追伸:子猫飼いました❤
[2009/09/02 15:01] | URL | ちょん太武士 #- [ 編集 ] | page top
(私)ほらっ!見てごらん!
(チビ助)えーっどーしたん○○ちゃん、ブログ..えっブログ
....できるんだぁ
....できるって..(爆)
はやり始めた。と言わず、「できるんだぁ」「すごくない?○○○ちゃん」はブログ読みながら、
お母さんめるクッキー食べたんだって
(そうです。そんなこと書いてありました)
ネェお母さんめるの隣にいるチワワ、どうしたの
(チワワ?(@_@))
ぁ~それはねメイちゃんだよ
(少々うるさい)
チワワじゃないよ、ちわっくす
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

言いたかったのは、めるママのブログで母娘のコミュニケーションがとれましたありがとうね
[2009/09/02 19:24] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
おひさしぶりで~す。げんきですか?
カミナリが鳴ると、マックは怖い~って泣いてるかな?って思ってたよ。
めるのブログ、こんな感じですが 覗いてみてくださいな。よろしくね。
[2009/09/02 20:26] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
見てくれたんだ。ありがとね。
まだまだだけど、時々読んで見てください。v-530
笑える めるっちを見てくれたらうれしいな~
[2009/09/02 20:36] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/56-13f63813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
