[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お友達に会ったよ~!(^o^)
CIMG2191.jpg
「おかあさん そろっと散歩にいきませんか?」
めるの目がきらりんと光っちゃいました。 「ほんじゃあ。行くか」
行くよって言うと、逃げちゃうんだよね。 オイオイ・・・
CIMG2197.jpg
家を出て、左に行くと、ストロベリーフイールド 日本名 千日紅です。
かわいらしい、お花です。
CIMG2200.jpg
近くに住んでる、じゅんちゃんです。今度七歳になるんだって。ダイエットに成功したんだって。
めるにも、秘訣を教えてちょ。 ねツ!じゅんちゃん!!
[2009/09/02 19:20 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<めるこちゃん(*^_^*) | ホーム | ようこそ めるん家 いらっしゃ~い!>>
コメント
ストロベリーフイールド、本当に可愛いお花だねe-51
めるたん、上手にモデルできましたねe-461
こっちも慣れてきたのかな?

じゅんちゃん、可愛いシーズーだね♪
めるんちのご近所にはワンコいっぱいでいいなぁ~v-410
[2009/09/02 19:51] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
なんだか、いろんなご近所わんちゃんに会って、一時間位あるいちゃったよ。
母も、お腹を引っ込めたいです。がんばろ~v-220
[2009/09/02 20:08] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
めるとお花、ステキだすうふ♪(* ̄ー ̄)v
ストロベリーフィールド、という名前なんだv-290 
なんかー秋だねv-34

じゅんちゃんも、ちゃんと、モデルだね=*^-^*=にこっ♪
[2009/09/02 20:09] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
このお花、かわいいよね。ドライフラワーにも、なりそうだよ。
秋だ~。散歩で秋探しに行こうね。
[2009/09/02 20:43] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
千日紅カワイぃ花だよね* 頂いたサンチュ、ぐんぐん伸びて花が咲きましたo(゜∇゜*o) ポテ母に『種が落ちて来年また芽が出るよ』と聞いたので頑張って水やりしてます(^_^)
[2009/09/03 06:48] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママへ
もかちゃんちへ、お嫁にいって、サンチェも大きくなってよかったわv-238
来年も、お弁当の脇役になるように育てようねe-257
[2009/09/03 08:11] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/57-133c8bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
