[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたしたち、地下生物捜査隊!!
CIMG2273.jpg
久しぶりの、ドックランです。
おっと~、める地面を掘り出したぞ。前足で、草をかきわけ、かきわけ自慢の鼻アンテナをつっこんでいるよ。
CIMG2278.jpg
あずちゃんまで、めると同じコトしてる~。おおきい めめず・・いえいえ、 みみずちゃんが、かくれてるんでしょうね。
CIMG2302.jpg
もう~ふたりとも、いやだわ。はしたなくってよ。と、トリミングしたてのちいちゃんは、ままのお膝で高見の見物で~す。
CIMG2311.jpg
オイオイ、そこらへんでやめとけよ。
興奮して、夜ねむれなくなるぞ~・・ってポテト先輩に言われちゃいました。
める・あず・・・ラジャ~(^^)/
[2009/09/04 17:35 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ナイター体育祭だったよ~ | ホーム | めるこちゃん(*^_^*)>>
コメント
めるたん、地下生物捜査隊のお仕事ごくろーさま!
今の時期はどういう生物がいましたか?
芝生の中に鼻つっこんでるめるたん、マズルが短く見えるよ(≧∇≦)
[2009/09/04 19:40] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
けろさんへ
みみずさんと、う○ち虫かな?黒いヤツ
ちいちゃん、かわいく撮れたでしょ。v-218
[2009/09/04 19:53] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
二人して、同じかっこうだね ニャハハ(*^▽^*)
匂い嗅ぎ隊、頑張るv-286

ちぃ菜ちゃんは、すずしげな顔だねv-290
[2009/09/04 20:09] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
すごいよね。犬の嗅覚は・・・
同じ格好笑えるね。v-407
[2009/09/04 21:51] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
いろんな匂いがするんだろうね~
桃も草の中をつっこむよ!
ポテト君はつっこまないの??(=^・^=)
[2009/09/05 07:03] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ポテト先輩は、昨日はほりほり、くんくんはしてなかったです。
わんこたちは、ホント鼻がいいですよね。v-22
[2009/09/05 08:00] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/59-6edd95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
