[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ナイター体育祭だったよ~
CIMG2327.jpg
今日は、おねいちゃんの運動会です。
でも、いつもは出掛ける時間なのに の~んびりしています。
おかしいな~??
早めに、昼ご飯を食べて、夕飯弁当とかっていうモノを持っていったよ。
今日は留守番が、ながくなりそうだよ~
CIMG2340.jpg
夜の八時までのナイター体育祭・・・おねいちゃんは、米騒動と騎馬戦に出ておもしろかったそうです。よかったね。 お疲れ~
明日はゆっくり休んでね。めるの散歩もよろしくお願いします。
ちなみに、おねいちゃん達白組でした。
あたしとGにいちゃんは、留守組でした~。
[2009/09/05 21:31 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<お友達に会ったよ | ホーム | あたしたち、地下生物捜査隊!!>>
コメント
おねえちゃん、めるママさん、お疲れさま~ (*^∇^*)ノ
ナイター設備があるからいいね~、なんか幻想的ぃ!
めるたん、お留守番だったのね~、コワーイ音がいっぱいするものね。
明日もお天気良さそうだから、暑くないうちにお散歩連れて行ってもらってね~(*^ー^*)
[2009/09/05 21:35] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
お疲れさまでしたv-411
楽しかったよ~
雨、降らないで、よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、よろしこv-10
明日は、お散歩行こうねv-286
あずも、留守番でしたもんv-293
[2009/09/05 21:51] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
へえ~夜遅くまでの体育祭なんだ~
あら・めるちゃんはお留守番だったの?
☆ブログ名のごろごろはあずちゃんの日記で判明!☆

[2009/09/06 06:12] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
体育祭の応援おつかれさまでした(^-^) 最初ナイターと聞いた時はビックリしたけど(*_*)涼しいし、また違う感じでオモシロそうだよね(*^-^)b 今日はめるちゃんと運動会 頑張ってください(=^▽^=)
[2009/09/06 09:28] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もう、そんな季節なんですね。
懐かしいです。
そういえば前にナイターでするんだって教えてもらってたね。
お姉ちゃん、お疲れでした。

そういえばG兄ちゃんの学校でもマラソン大会が近いよね。
練習始まったって言ってたよ。
今年は最後だし行ってみる?
[2009/09/06 09:45] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
けろさんへ
無事におわりましたね。
お兄ちゃんもお疲れ様でした。ちいなちゃんも、お留守番だったのね
[2009/09/06 13:36] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
お付き合い、ありがとう。まだ二年あるから、来年もよろしくおねがいします。
あずちゃん、お母さん借りてごめんね。e-266
[2009/09/06 13:42] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ナイターなんて びっくりしたでしょ。
十年前くらいからのやり方なんですよ。

いつもごろごろ転がってうれしがってるんですよv-10
[2009/09/06 13:47] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
もかママさんへ

体育祭風があって涼しかったよe-446
秋だねぇー食べ物がおいしい季節だね めるといっしょにダイエットかなぁ・・・。
[2009/09/06 13:52] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ

マラソン大会ですか?Gにいちゃんなんともいってないよ・・。初めて知りました!
最後だし行きますかねぇe-446
[2009/09/06 13:54] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/60-4e685e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
