[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お友達に会ったよ
CIMG2364.jpg
またまた、お母さんとお散歩です。
涼しくなったから、お散歩の時ワン友にたくさんあえるよ。
CIMG2366.jpg
あっ!ちいなちゃんブログでも登場したファニーちゃんだ。
すっごい遠くから「めるだ~!」ってキャンキャン鳴いてるよ。
おかあさん似でよく通る声だよ。
CIMG2370.jpg
この子はトイプードルのななちゃん。ちっちゃい子だよ。
おかあさんに甘えています。
CIMG2375.jpg
この角を曲がるとめるん家とあるいてたら、「おーい!めるちゃん」と垣根からシロクマさん?!
秋田犬のリキくんです。たしか二歳だよ。小さい時はファアファのくまさんみたいだったよ。またね~
[2009/09/07 07:31 ] | めるのこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<♪そおっと~ぎゅっ~と♪ | ホーム | ナイター体育祭だったよ~>>
コメント
たくさんお友達に会ったね (*^∇^*)ノ
ファニーちゃん、おかあさん似でキャンキャン・・・
じゃなかった!(*≧m≦*)
おかあさん似で、「とおる声」だね!
ちぃ菜もまたお散歩させてね~(*^ー^*)


[2009/09/07 07:55] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
久しぶりにリキ君を見ました。
大人になったね~
あの、ふわっふわっだった頃のリキ君とは全然違って精悍になったね。
びっくりです!
涼しくなったので、お散歩しやすくていいよね。
夕暮れまでのひととき、お散歩を楽しみましょう。
[2009/09/07 09:03] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
リキ君、懐かしいなぁ幼少の頃 見させていただいたきりです。いい大人になってまぁ美男子
ご無沙汰ファニーも元気そうで

「めるはいいなぁ...散歩に行くとお友達いっぱいあたし達の散歩なんてね、ただ ひたすら歩くだけなんだよ45分散歩なんて言ってかぁさん、寄り道もさせてくんないかぁさん 疲れるんだって 」byまろん。
追伸
くりんの ピーピー
治ったみたい今朝 良いしてラッキー
○○丸の効力?
[2009/09/07 09:31] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
ファニーちゃんの声が聞こえてきそう(≧▽≦) 遠吠えのような鳴き声もけっこう好き(^O^) これがウワサの?リキくんなんだ!かまってみたいぃ(*^o^*) めるちゃんは近所に友達がいっぱいでいいなぁ(^-^)♪
[2009/09/07 09:38] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
けろさんへ
わんちゃんて、み~んな そこのお家の人に似ちゃうよね。
おもちろ~い!そして家族になるんだね。
また お散歩においで・・・待ってるよv-7
[2009/09/07 17:37] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ご近所さんわんこですね♪
わんこ好き同士みんな仲良しになって良いですよね~

うちもお散歩ご一緒したいわ(=^・^=)
[2009/09/07 18:42] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
ポテ母へ
リキくんです。大きくなったよね。でも小さい頃のまんまで、おとなしいんだよ。でもめるは、近づきませ~ん。
まつぼっくり、拾いながらまた散歩したいです。リース作り前に!!
[2009/09/07 19:44] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
りきくん、いい男でしょ。目が眠たそうな所が、またいいでしょ。
やさしそうで・・・v-238
[2009/09/07 19:47] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
もかママへ
ファニーは声量がありますよ。美声です。ソプラノ♪
りきくん、いいこだよ。足長いんだよ。めるなんか、軽~くトンネルだよ
[2009/09/07 19:53] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
めるの町内、ワンコちゃんたくさんいるんですよ。
お花が咲く頃は、ワンコ連れだと不審者に見られず、お庭を見ながらお散歩しちゃえますよ。
[2009/09/07 19:59] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ななちゃん、久し振りだなぁv-291
かわいいなあ (*^-^)ニコ
もちろん、ファニーも、かわいいよ~
めるも、リキもwww

また、お散歩よろしくv-222
[2009/09/07 20:18] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
ナナちゃんかわいいよね。
あんまり吠えないんだって。
お散歩おいでねv-218
[2009/09/08 19:55] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/61-44d43b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
