[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪そおっと~ぎゅっ~と♪
CIMG2446.jpg
めるのいもうとですよ~!
お母さんが、今日ムサシから連れてきました。めるとよく似ててって抱いて帰ってきたから
「ウ~・・・」してやりました。その後耳をかじりブルンブルン・・どうだ。まいったか~
やりかえして来ないから、あたしをお姉さんと思っているらしい。・・また遊んでやるぞ!
CIMG2343.jpg
お留守番のおだちんに、100均で見つけたって言ってたけどカエルのおもちゃをもらったよ。
ピ~ ピ~ってなるんだよ。カエルがピ~ピ~うるさいから、またブルンブルンしちゃった。
める~ ♪そおっと~ぎゅっ~とぉ♪だよ。ってお母さんが歌っちゃってました。
昨日スマスマで新曲歌ってたもんね。いい曲だよね。めるも好き。
任侠ヘルパーの主題歌だよね。D兄ちゃんもこんなお仕事するのかな~って・・
める、お兄ちゃんを思い浮かべてるよ。
CIMG2436.jpg
さいごに、この花の名前わかる?きれいでしょ。わかる人おしえてね。
[2009/09/08 20:46 ] | めるのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<今日の出来事 (^o^) | ホーム | お友達に会ったよ>>
コメント
めるたんはママが大好き、ヤキモチやきだよね~(*^m^*)
またおもちゃが増えたの?
めるのおもちゃは大きいね~。

ピンクのお花、綺麗だね、何ていうのだろう?
[2009/09/08 21:28] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
けろさんへ
妹分は、おもちゃじゃなくてレンジでチンして湯たんぽになるんだよ。
お腹部分が、開けるんだよ。
ヤキモチやかずに、おもち焼いてくれ~・・・失礼しましたv-12
[2009/09/08 22:01] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
める、妹をいじめちゃだめだよ!
そうだよ、ママが言うように”そっと きゅっと”だよ。
めるママ、SMAPの新曲は”そっと きゅっと”だよ~ん。
ジャニーズなら任せて!

それと、お花は芙蓉の花です。葉っぱや蕾の形から言ってそうだと思います。芙蓉の八重咲ですね。この種の中で、朝は白で夕方にかけてピンクに花の色が変わるものがあります。酔芙蓉です。そう酔って赤くなることから付きました。詳しいでしょ。実は私、芙蓉の花が大好きなんです。特に白の大輪が。我が家の庭にも2本植えてあります。綿帽子を被ったお嫁さんみたいで、大好きなんです。
[2009/09/08 22:12] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ま~あ あたしとしたことが・・・きゅっと~なのね。これまた失礼しました~です。(^_^;)
芙蓉の花なんだ・・・ほほ~う
教えていただいて、ありがとうでした。
[2009/09/09 05:38] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
めるちゃんに似てるね~♪
いじめちゃダメだよ!\(◎o◎)/!
うちはおもちゃで遊ばなくなったし
大きいお人形は怖がって近づかない。。。

スマップね。。。
コンサートにも行ったことあるよ
でも最近スマスマ見なくなったな~~
自分は年取ってくのに若い方が良いのよね・やっぱり^^;
[2009/09/09 10:27] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ねっ 似てるでしょう。 アハハ
自分のものは、なかなか買えないけどめるのものと子供にはかっちゃうんですよ~。
スマップコンサートいいな~
でも あたし八月にヒロミ・郷のコンサート見ちゃいました。
最初からスタンディングオベーションしちゃったよ
[2009/09/09 19:05] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/62-92b475e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
