[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋晴れ~!!
CIMG2506.jpgドックランに行きました~
しか~し、誰もいない。 める一番に来ちゃったよ。
「みんな~!早く来て~」って、電車と走ったんだ。
さて、ここでクエスチョン???
あたしは ど~こだ?
青い空、青い電車、う~ん・・・絵になるでしょ。 (*^_^*)
CIMG2507.jpg
まだ 来ないよ~
こんな格好でおねだりする子いたよね~って、お母さんが言うんだよ。
しばらく したら、もこちゃん・ポテくん・はなちゃん・の順番でお友達登場~うれしっいっす!
CIMG2514.jpg
あたしって アイドル?
車で家についたとたん、「めるちゃ~ん・・ヒモつけて、散歩しよ~!」
ちょっとの休憩(食事の下準備の間)をとって、みなさんの元へ
なんだか 水戸黄門さまになった気分かも・・だれが、助さん、格さん、かげろうお銀???
またお散歩しようね。
[2009/09/11 21:10 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<めるのひとりごと | ホーム | まったり昼寝?それとも朝寝?それとも・・・zzz>>
コメント
めるたん、人気者だもんね~(^^)ニコ

私も、ドックラン行きたかったなv-286
また、ご一緒して下さいな(⌒~⌒)ニンマリ
でも、明日から、v-279みたいだねv-409残念www
[2009/09/11 22:56] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
青空と電車とめる・・・綺麗だね。
こんなに空が青かったんだ・・・
まさに、秋晴れだね。
何気なく見ている景色が、こんなに綺麗だったなんて・・・
う~ん、最高!!
[2009/09/12 00:27] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
電車とめる、うまく撮れたね!v-212
とても綺麗です(*^ー^*)
イモトちゃんみたいに「ど~こだ!」したんだね、でもすぐわかったよ♪

めるたん、そんなにゴロゴロしたら背中のスパンコールが取れちゃうよ(≧◇≦)

子供たちに囲まれ、ちょっぴり緊張気味のめる、小さく見えます(*≧m≦*)
[2009/09/12 05:55] | URL | k #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
誰もいないと、まったくうごかないんだよ
ボールにも興味なしでね。
今日は雨降り、青い空撮っておいてよかったわ
[2009/09/12 08:58] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
> ポテ母さんへ
> カメラ持ってると、いろいろ撮ってみたくなっちゃうよね。
> ボケボケがたくさんなんだもん。
> 意外と良いぞ!っていうのも、あったりでオモロ~・・・古フル!
[2009/09/12 09:12] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
けろさんへ
電車とめる・・・撮ったど~!!
カメラっておもしろいぞ~。あはは
[2009/09/12 11:18] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ひろびろした感じがいい写真だねe-454
最初、どこだろう?と思ったら いつものドッグランだったe-350

子供に囲まれためるちゃんの困り顔、
気持ちが伝わってきますe-270
[2009/09/12 23:00] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
あ~~走ってる~~~♪
良い写真です(^^)v
[2009/09/13 17:41] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/65-a6a38da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
