[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるのひとりごと
CIMG2539_convert_.jpg
お母さんタクシー、お客さん待ちで~す
今日朝4時30分頃すごいだったんだよ。
おねいちゃんのソフトボールの試合あるかないか、どっちかな?と思ってたけど・・・晴れてきたもんね~!
お母さん、ないと思ってのんびりとあたしとフトンで二度寝しちゃったから、慌ててお弁当作ってたよ。
チ~ン、チ~ンってね。音させてね・・・
朝は、お友達のお母さんにおくってもらったので、迎えはお母さんの番!!
試合が終わる頃また、すごい雨降っちゃって、車の中で待ってたよ~
待ってる時間は、長いよね。める、お腹すいたな~。なんかな~い?
おねいちゃんたち、四位だったよ!なんチームあるかは、な*い*しょ*だ*よ!!
[2009/09/13 21:54 ] | めるのこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<お楽しみ・・・めるは??? | ホーム | 秋晴れ~!!>>
コメント
める、お姉ちゃんのお迎えご苦労様でした。
めるママ、我が家は毎朝台所から「チ~ン、チ~ン」だよ。
お兄ちゃんのお弁当はなるべく時間をかけたくないからね。
つくづく、いい時代で良かったって思います。

めるお姉ちゃん、雨の中お疲れ様でした。
風邪引かないようにね!
[2009/09/13 22:23] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
今日は一日雨に振り回されてお疲れ様でした。
時間が無くても”チーン””チーン”でお弁当を作るなんて立派・立派!
ポテ母なんてポテ兄のサッカーの時に、コンビニの冷しラーメン持たせたからね!
これがチーム内に波及してコンビニ弁ブームに。
当然、指導者からはオフサイド(出過ぎたプレイ)のホイッスルが発せられて、
コンビニ弁が禁止になり、全員おにぎり持参に!

堂々4位のお土産は、ドロンコの洗濯物かな?
土はなかなか落ちないってポテ母がいつもボヤッキーでした。
今頃、めるママもヘトヘトでボヤッキーしてるのかな?それとも、ZzzーZzz-爆睡かな?
[2009/09/13 22:38] | URL | ポテ父 #- [ 編集 ] | page top
運転手さん、御苦労さまv-291
お外の、部活は、大変v-356大変v-408
お洗濯~がんばって フレーフレーv-408
[2009/09/13 22:55] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
お姉ちゃん、スポーツの秋でこれから大忙しかなぁ。
めるたん、車掌さん?
オヤツを見て、べろがぺろんって出ちゃったね(*≧m≦*)
決定的瞬間撮れて、ママさんナイスですv-218
[2009/09/14 07:06] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
ポテ母、ポテ父へ
ご夫婦揃ってコメントありがとうございま~す。
すごい雨だったね。
今日は、とっても良い天気・・・カーペットまで洗っちゃってます。
そんなにドロ着かなかったから、ボヤッキーにならなかったよ。
[2009/09/14 13:52] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
そうだね。外部活は洗濯が大変。来年どんだけ ウタマロ石鹸買うだろうか?あはは
[2009/09/14 13:55] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ちいなママさんへ
める、いいこにがまんしてて 帰ってきたらすぐにトイレに直行!
う○こと、お○。こしました~。
める、ごめんね~
[2009/09/14 14:00] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/66-b6c43102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
