[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お楽しみ・・・めるは???
CIMG2556.jpg
すっごくボケちゃったけど、可愛い花でしょ
なんのお花かというと・・・ニラの花
今日は夕飯キムチ鍋なんだってさ。なんかたらな~い!ってお母さんが吠えてて、「あっニラだ~」ってハサミで、ニラと草を握りしめてきたよ。あ~あ、草取りしてないから仕分け作業が大変。
その中に、お花見つけたんだよ。
めるは、食べれないけど 食費がういた~と・・幸せだね~CIMG2557.jpg
ほらほら集まって来たよぉ
みなさんのおかげです。お母さんと、おねいちゃんの、どこかお出かけしたら買ってきてくださいなんてお願いをきいてもらっちゃって すみませぇ~ん。12個も集まったよ。ありがとうございま~す。
CIMG2545.jpg
こ、これは、お楽しみ???違う気がする。(^_^;)
あたし宛に、ハガキが来たよ~ 遊びに、おいでってコト?
ん?診療時間?って書いてない? なんだろね?お母さんカレンダーみて、「どうしようかな~」だって。
お出かけ好きだから・・・来てくれるかな? いいとも~・・言っちゃった!!

[2009/09/14 18:07 ] | 家族のこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<めるの秘密の部屋 | ホーム | めるのひとりごと>>
コメント
コレクション、増えましたねv-291v-291
つい、私も、v-405が、いっちゃいます(*^-^)ニコ
頑張って、集めてねv-415

にらの、花、きれいに咲いたね。でも、ボケボケだね ハハハヾ(・・;)ォィォィ
[2009/09/14 19:56] | URL | のりのり #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
集まったね。
今度、私もディズニーシーへ行ったら探してみるね。(すっかり懸賞に当った気になってます。全て妄想です)

おや?これは病院からの・・・
うちももうすぐ通知が来るな。だいたいみんな一緒の頃に通知が来るので、助かります。忘れないで済むからね。
[2009/09/14 20:19] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
にらのお花も可愛いんだね~。
野菜のお花、意外と可愛いのが多いです(*^ー^*)

キューピー集まってきたね♪
これからもいろんな所で探すのが楽しそう~(≧∇≦)

病院はワクチンかな?
める、泣かないで行ってきてね(≧◇≦)
[2009/09/14 21:08] | URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg [ 編集 ] | page top
のりのりさんへ
ごめ~ん ボケちゃってね。
キュウピーさんかわいいよね。
がんばります。
[2009/09/15 06:21] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ポテ母へ
ワクチンの注射のお知らせが、来ました。
いってこなきゃね。
デイズニー シーへ行って限定キュウピーさん、おねがいしま~す

[2009/09/15 06:36] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ちい菜ママさんへ
ほんとだ!野菜の花って意外に、かわいいね。
上手に、草と分けたので草入りキムチ鍋にはならなかったよ。
めるの 笑える記事載せるから、見て笑ってちょ。(^^)/
[2009/09/15 06:44] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
キムチ鍋は美味しいですよね~
でもパパが嫌いなの。。。キムチは食べるくせに(-.-)

キューピーも色々バージョンがあるのね♪
最近は観光地も行ってないから時代に取り残されてる??

あ~うちも来月はワクチンの時期だわ~
多頭飼いは病院代が。。。。いえいえカワイイお子の為ですものね!

*こちらのブログのリンクしていいですか?
[2009/09/15 06:56] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
こんなブログでもよかったら、リンクしてください。
キムチ鍋とか坦々鍋とか大好きなんです。エバラさんにはお世話になってます。v-218
鍋だとおかたずけ、助かるんだもの。エヘヘ
キュウピーさんの大図鑑もってるんですよ。でも旅行に行けないから、みなさんに頼んじゃって!!ありがたいで~す。
[2009/09/15 09:39] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ニラの花・・初めて見た!!可愛いお花なんだねぇ~味にそぐわず。
家庭菜園?・・・みんな色々とやってて偉いなぁ( ^)o(^ )

うちのマックにもそろそろハガキが届くかな。そう!ワクチンです!!
マックは私に似たのか、注射が好きです❤西脇先生も大好きです!!
新入りの猫のショコラは・・病院が嫌いです!!
来月はマックとショコラ、二匹分のワクチン・・財布が心配(;一_一)
[2009/09/15 11:13] | URL | ちょん太武士 #- [ 編集 ] | page top
そろそろ鍋の季節だね~e-439
鍋はいいよね!母がラクでv-398
 
ワクチンかぁe-304 うちは年末でe-233が苦しい時だから
せつないですe-350
[2009/09/15 12:44] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
ニラの花って白くて可愛いいよ。
にゃんこちゃんも元気そうだね。ワクチンへ行かなくちゃ!
めるはぶりっこちゃんになるんだよ。
[2009/09/15 22:24] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ワクチンは必ずハガキを送ってくるから、忘れん坊のあたしにはとってもたすかりま~す (^_^)v
[2009/09/15 22:28] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/67-c6370517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
