[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるの決意
CIMG2571.jpg
午後からお出かけです
山麓線をず~といく途中立ち寄りました。マリーゴールドの花が咲いてたよ。
この奥にBMXのコースがあるんだけど、わんちゃんは入れないって書いてありました。
くりのいがいがが、たくさん落ちてたよ。
CIMG2578.jpg
ここは異国??
駐車場の隣には、結婚式が挙げられるチャペルとレストランがあったよ~!
外まで、にんにくとオリーブオイルの匂いが・・う~んイタリア~ン!!
お母さん、今お腹鳴らなかった?「あ~何のこと??」
CIMG2581.jpg
ハガキは、ここから?
めるに来たおハガキは・・・予防チックン注射でした。
体重を計ったら、ピンクのお洋服きてるおねえさんが「4.8ですね~」え?え~?「やせた~」って
お母さんが叫んだら「あっちょっと待ってください、5.5でした」・・ガク思い切りふる~いリアクションをしちゃったお母さんでした。先生が、めるちゃんまだ肥満じゃないからね。これ以上太らせないようにってさ!
明日から散歩の時間ふえるかな。運動お母さんとがんばるよ。
だって、める・お父さん帰ってきたときのパンの耳チョット楽しみなんだモン!ねっ!おとうさんもでしょ。ガンバロー!めざせ!5.2~3キロ。食欲の秋に打ち勝つぞ。・・・お母さんもネッ
[2009/09/16 16:15 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<いかがでしょう? | ホーム | めるの秘密の部屋>>
コメント
頑張れめるママ?じゃあないめるでしたv-399
食欲の秋には、つらいよ~
まあ、ぼちぼちいきましょ(⌒~⌒)ニンマリ
うまいもんには、負けますよねe-349
[2009/09/16 18:47] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
お出かけには、良い季節だし歩きましょ!
たくさん笑って(めるも・・・)腹のお肉を分解しよ~!
[2009/09/16 20:23] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~いい具合にお肉が・・・ふふふ、ポテに近づいてきたよ~。
まぁ、ダックスは腰が弱いのでお散歩もほどほどにね。
めるはポテみたいにいっぱい食べないのにね・・・

ポテもこのところ運動をしてないので、ちょっと体重が心配です。
おやつはなるべくやらないようにしてるんだけど・・・

食欲の秋にダイエットは悲しいよ。
[2009/09/16 20:46] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
めるが秋にダイエット? たぶん無理v-219v-208
と、お告げがありましたv-259
[2009/09/16 21:07] | URL | ポテ父 #- [ 編集 ] | page top
...って思ったら、な~んだっ。めるさん(^ε^)♪ウフフ
でも、久しぶりに生めるにあったけど、キレイ!
かわいいもそうだけど、キレイよね。
[2009/09/16 21:24] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
ポテ母、ポテ父さんへ
え~お告げがありましたか。める?それとも母?
あたしたちのコトだから、気長にやりますよ。でも秋は歩き易いから、ブラブラでも、楽しんじゃおうって感じです。(*^_^*)
[2009/09/16 21:57] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
スポーツの秋ですドッグランでの部活ガンバろ~ モカミルはマネージャー、ガンバります
[2009/09/16 21:59] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
きれいって・・・める?ありがとうございま~す。
村上で体験した泥パックの効果が出てきたのかしら。ホッホッホッ。
[2009/09/16 22:05] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
もかママヘ
運動会がんばりま~す。応援よろしくね。v-218
[2009/09/16 22:09] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/69-3eb17347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
