[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋の風を感じちゃおう!
CIMG2634.jpg
周りには、秋がいっぱい
めるの家から出た曲がり角に、背の低いコスモスが今花盛り。
なんとも かわいいです。
風が強い所なので、この低さのコスモスは、きっときれいに咲き続ける事ができるよね。
めるも、低いからそうかな~。へへん!U^ェ^U
CIMG2422.jpg
ここで一句
秋の道、花風ゆれる、めるのそば・・・決まった!める芭蕉
CIMG2639.jpg
新しいお花だよ
オキザリスっていうんだって。
お母さん、枯らさないようにね。
まあ・・・玄関にしばらく、おきざりすってか。失礼しました~
[2009/09/18 18:28 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<める、ドライブに行く・・・パート1 | ホーム | いかがでしょう?>>
コメント
コスモス、かわいいねv-10
小さいサイズの、お花いいですよね、ひまわりも・・・(^○^)

俳句に★★★三個v-352v-353

オキザリスは、私の好きな、多年草?ハハハv-405
[2009/09/18 21:05] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
秋だね~v-34  風流だね~v-35
でも、最後はダジャレで決めるv-218

める母、さすがですe-454
[2009/09/18 21:23] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
める芭蕉さん
俳句、なかなかです。
今度は川柳で1句いかが?
我が家では只今、川柳が結構なブームなんです。
(テレビの影響です。テレビに影響されやすくって・・・)

秋、真っ盛りって感じだね。
短い秋を楽しまなくっちゃ。
[2009/09/18 23:21] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
おおお~~める芭蕉ですね(^^)v
コスモスは可愛いよね♪
この辺では見かけないな~~
散歩中土手の上では虫がウニョウニョ這ってました\(◎o◎)/!
[2009/09/19 14:55] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
あずままさんへ
オキザリスは、多年草ではないかもです。
298円でこのサイズだったので購入いたしました。
コスモスかわいいサイズがいいね。
[2009/09/19 21:03] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
頭の中は、ダジャレでいっぱい・・・へへ~
いつも考えてるかも。使ったらわらってね。
お願いします
[2009/09/19 21:07] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
川柳かぁ・・・いいね~
今度書き留めとくね。
[2009/09/19 21:11] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
虫ちゃんも、暑くもなく寒くもなく今が動きやすいのかな?
秋を満喫しに、お出かけしたので次回お楽しみに~
家の家族も虫と同じで、動きやすい季節かも・・・。(o´∀`o)
[2009/09/20 06:08] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/71-8a83ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
