[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める、ドライブに行く・・・パート1
CIMG2723.jpg
昨日の事、みんな(全員じゃないけどね)の都合を考えるとこの日しかないじゃんと言うことで
お母さん急遽早めにお仕事に出掛け、午後からドライブにGO!
黒姫コスモス園に向かったよ。
午前中、ザ~っと雨が降ったからダメかと思ったけどあたちのおこない?がいいから晴れたもんね~
CIMG2650.jpg
コレ、なんに乗ってるかわかる?めるもおかあさんも、おねえちゃんもドキドキ。リフトっていうんだって。
ちいちゃんママから借りてるスリングってのに入れられ、お母さんにピタッとくっついてる所です。
とってもいい感じ。
でも高くて、ためいきついちゃっておねいちゃんに笑われました。v(oゝω・o)v
CIMG2666.jpg
頂上へ行ったら、観光地でお馴染みの顔出す所につっこまれパチリ!お決まりです。
たくさん、わんちゃんも居たよ。柴ちゃん、Mダックス、マルチーズ、でっかくて黒いくまさんみたいな大型犬。山は寒かったけど、ブルーベリーアイスととうもろこしを食べてきたよ。
CIMG2687.jpg
みんな写真とってたな~ ここでの一枚が来年の年賀状になるのかね~。
パート2・・・お楽しみに。(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
[2009/09/20 14:53 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<める、ドライブに行ったよ。・・・パート2 | ホーム | 秋の風を感じちゃおう!>>
コメント
v-353コスモスの中の、める、かわゆいv-10
写真奇麗に、撮れてるねん(^○^)
腕上げたねー頑張って、撮ってるもんね=*^-^*=にこっ♪

パート2e-420楽しみにしてま~す。e-463
[2009/09/20 20:28] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コスモスの中のめるe-278 とってもいい一枚だねe-420
ピントも合ってますねe-454

ゴンドラも気持ちよさそ~e-343

次回も楽しみですぅv-345

[2009/09/20 22:30] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
める、楽しそうだね。
写真も綺麗です。
そうだね~、年賀状か・・・もうそんな時期になったんだね。
我が家も写真撮らなくっちゃ。

今年は母も一緒に・・・絵的に無理があるので、やはりポテのみにします。
[2009/09/21 00:32] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
寒いよ~って感じでしたよ。
でも割と人がきてました。
カメラマンは、める父です。
[2009/09/21 06:53] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
もかママさんヘ
ゴンドラって書いちゃったけど、リフトでした。編集し直したよ。ごめんね。
[2009/09/21 06:59] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
みんな~写真ほめていただきありがとう。
カメラマンはめる父です。あはは v(oゝω・o)v
[2009/09/21 07:03] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
皆様が言っるように、写真すごく良く撮れます、(パパさんだったんだね)
いいねぇ~パパさんとお出かけ(^O^)/
我が家ではない話だわ。
[2009/09/21 09:37] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
パパさん居ないと、方向おんちのあたしは行けません。
[2009/09/21 13:32] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
私も行けばメルに会えたのにな~!!あまりに道路が渋滞してたので途中で引き返し、光が原に。

が、ドッグランを目のあたりにして・・・大型犬はダメです!!
ショックでした(;一_一)
柴犬らしきワンちゃんはいいのに・・・ちょん太はダメなんて・・・。
囲ってある柵が簡易的なもので、倒される危険があるとかで・・。

気を持ち直して、今度の週末あたりにでも黒姫か飯綱高原にでも行ってきまぁ~す!!
[2009/09/23 09:01] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
え~会いたかったな。コスモスきれいだったよ。
寒いから一枚羽織るモノ持ってって!
小布施もたのちいかも。
おせんべいに、絵がかいてあるのがあって、Mネエはアンパンマンを買ってました。150円なり~
[2009/09/23 09:36] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/72-f88032ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
